• 締切済み

NEW InstallソフトのWindows Defender解除方法

スタートUP時にWindows Defender は・・・をブロックされました。とコメントが出てブロックされているアプリケーションを指定して、許可を求めています。毎回動作確認をするのが面倒でスタートアップから削除しています。Windows Defenderでブロックされない様にするほうほうはあるますか???OS=Vista使用。

みんなの回答

• AA1147
回答No.1

回答のサイトhttp://oshiete1.goo.ne.jp/qa3892333.htmlのANo.2をご覧になってください。ソフトによってはWindows Defenderでブロックされてアンインストールしなければいけないかも知れません。