• ベストアンサー

FINALDATA2.0特別復元+抹消Rro版

FINALDATA2.0特別復元+抹消Rro版でフォーマットはできないのでしょうか? オークションで販売するため、ハードを完全フォーマットするために、このソフトを購入したのですが、 ファイルなどの削除はあるみたいなのですが、まとめて完全に削除するフォーマットがみつかりません。 まちがったソフトを購入してしまったのか、使いこなせていないのか…私にはちょっと難しいみたいで;; もし、出来ないようでしたら、安い完全フォーマットソフトややり方など、教えて頂けると助かります。

• koitte
  • お礼率82% (114/139)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

選択抹消しかできないですね。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se329086.html こちらを買うべきでしたね。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se310051.html

koitte
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 連絡が遅れて申し訳ありません やっぱりだめなんですね;; サイト参考になりました。本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

フリーソフトでも色々ありますが、 “不要ファイル削除ツール RDel” みたいな物でどうでしょうか?

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se061102.html
koitte
質問者

お礼

連絡が遅れて申し訳ありません。 だめみたいなんですね(、、 サイト 参考になりました。 回答ありがとうございました^^