• ベストアンサー

ロンドンの2部、3部のクラブあるますか?

タイトルの通りです。 ロンドンを本拠地とする2部リーグと3部リーグのチームはありますか? プレミアリーグ ↑ チャンピオンシップリーグ(1部) ↑ リーグ1(2部)→このリーグでロンドンにあるクラブです。 ↑ リーグ2→(3部)このリーグでロンドンにあるクラブです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Lupomaru
回答No.1

今シーズンは、 レイトン・オリエント http://www.leytonorient.premiumtv.co.uk/page/Home/ ミルウォール http://www.millwallfc.premiumtv.co.uk/page/Home/ ブレントフォード http://www.brentfordfc.premiumtv.co.uk/page/World/  の3つだとおそらく思います。

sushibon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 参考にさせていただきます。

その他の回答 (1)

• kensaku46
回答No.2
sushibon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 参考にさせていただきます。