OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

クラブチーム最新選手情報

  • 困ってます
  • 質問No.237920
  • 閲覧数60
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 90% (20/22)

プレミアリーグとセリエAとリーガ・エスパニョーラのクラブチームの選手の情報が載っているHP教えてください。
随時更新していたり、移籍情報も早いHPだとありがたいです。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5
レベル5

ベストアンサー率 33% (2/6)

お礼コメント
maxwell

お礼率 90% (20/22)

お返事ありがとうございます。
残念ながらfight マンUというBBSで書いていたという人とは違います。

凄くたくさんの情報ありがとうございます。色々といい感じでした。
投稿日時 - 2002-03-27 14:09:18
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 28% (156/546)

maxwellさん、はじめまして。 以下のサイトは毎日更新されていて、移籍情報以外にも色々な情報が載っています。 http://www.soccer.jp.org/news.html あと、一般的な情報でしたら以下をご参照下さい。 http://www.sportsnavi.com/soccer/eusoccer/index.html http://www.nikkansports.co ...続きを読む
maxwellさん、はじめまして。

以下のサイトは毎日更新されていて、移籍情報以外にも色々な情報が載っています。
http://www.soccer.jp.org/news.html

あと、一般的な情報でしたら以下をご参照下さい。
http://www.sportsnavi.com/soccer/eusoccer/index.html
http://www.nikkansports.com/news/soccer/world/seriea.html
お礼コメント
maxwell

お礼率 90% (20/22)

お返事ありがとうございます。
色々知らなかったのが知れて良かったです。
あと、もしよかったらそれぞれのクラブチームのメンバー表載っているHP知ってたら教えてください。随時更新しているところをお願いします。
投稿日時 - 2002-03-20 11:06:44


  • 回答No.2

プレミアシップだけですけど、専門サイトで「planet b.」というのがありますよ。newsに関しては、ほぼ毎日更新していますし、移籍情報もバッチリ記載されていますよ。 ...続きを読む
プレミアシップだけですけど、専門サイトで「planet b.」というのがありますよ。newsに関しては、ほぼ毎日更新していますし、移籍情報もバッチリ記載されていますよ。
お礼コメント
maxwell

お礼率 90% (20/22)

お返事ありがとうございます。
写真とかも載ってていいですね。とても良かったです。
セリエとかスペインでこういうHPは知りませんか?
投稿日時 - 2002-03-20 11:10:05
  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 37% (3/8)

ココはどうでしょうか。 8ヶ国のクラブチーム+αの情報があります。 莫大な量の情報があるので、全体についての更新は遅いかもしれませんが、 有名チームについてなら更新は早いです。 是非一度行ってみて下さい。 ...続きを読む
ココはどうでしょうか。
8ヶ国のクラブチーム+αの情報があります。
莫大な量の情報があるので、全体についての更新は遅いかもしれませんが、
有名チームについてなら更新は早いです。
是非一度行ってみて下さい。
お礼コメント
maxwell

お礼率 90% (20/22)

お返事ありがとうございます。
いろんなリーグがあってなかなかいいなと思いました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-27 13:51:56
  • 回答No.4
レベル13

ベストアンサー率 28% (156/546)

>もしよかったらそれぞれのクラブチームのメンバー表載っているHP知ってたら教えてください。 >随時更新しているところをお願いします。 あれれ、また無理難題を~(^_^;)。 Jリーグのは見たことありますが、海外のものはありませんね。 で、でも、ちょっと探してみましたよ。  http://www.sportsnavi.com/apps/link/search.jsp?p0=1013 ...続きを読む
>もしよかったらそれぞれのクラブチームのメンバー表載っているHP知ってたら教えてください。
>随時更新しているところをお願いします。
あれれ、また無理難題を~(^_^;)。
Jリーグのは見たことありますが、海外のものはありませんね。

で、でも、ちょっと探してみましたよ。
 http://www.sportsnavi.com/apps/link/search.jsp?p0=1013&p1=2137&p2=3104&c=1&id=2137
ここから辿れば必ずや見つかるはずです。多分(^^;

ちなみに、レアル・マドリッドの予想メンバー表は以下で見られます。
 http://www3.wisnet.ne.jp/~real_7/index.html
お礼コメント
maxwell

お礼率 90% (20/22)

お返事ありがとうございます。
何回も調べてくださり、ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-27 13:58:28
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
得意なスポーツについての豆知識や経験談を教えてください!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ