OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

セリエAの選手名鑑を探しています。

  • 困ってます
  • 質問No.127391
  • 閲覧数226
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 73% (11/15)

最新のセリエA選手名鑑をさがしています。
http://legacalcio.tripod.co.jp/ は、とてもいいのですが、
全てのチームが載っていないんです。

選手名・出身国だけでなく、
・予想出場選手
・予想フォーメーション
・移籍情報(IN・OUT両方)

などが、載っているとサイトをご存知でしたら、
教えて下さい。
(プレミア・エスパニョーラも載っているといいのですが…)

よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 31% (302/946)

 ここはいかがでしょう?
 予想スタメンはないですが、移籍情報がありますね

 あと、日本語がちょっと変ですが^^;
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 32% (23/71)

18チームの選手名鑑ならここにありました。

移籍情報なんかもあるみたいでしたよ。