• ベストアンサー

セブンイレブンのタヌキ

ある友人にセブンイレブンのタヌキがかわいいと聞いたのですが、どなたかご存知ありませんか? タヌキはステッカーとしてお店に貼ってあったのか、ステッカーみたいに売ってあったのかは定かではありません。

noname#2676
noname#2676

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yo-shiki
回答No.1

ニンテンドウのゲーム「どうぶつの森」の中のキャラです。 村の中店があります!たぬきちさんが経営しているこのお店が「セブンイレブン」のようです。

参考URL:
http://www.nintendo.co.jp/n01/n64/software/nus_p_nafj/vicinity/index.html
noname#2676
質問者

お礼

ありがとうございます。1日探しててみつからなかったのでだめかと思ってたので、とてもうれしいです。