• ベストアンサー

「好き」「愛してる」言われて嬉しい?

yukichamの回答

  • yukicham
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.11

私は、結構言えるのですが、彼は私が聞かないと言ってくれません(涙) でも、彼は付き合い始めのときに 「俺は、言葉より態度で示すよ。。。」といってくれました。 女性は特に言葉で言ってほしいときありますよね。 元彼は、普通のときもHのときもしょっちゅう言ってくれていたので ギャップがありすぎて辛かったですが、今は慣れました(笑) 私の彼も「愛してる」という言葉は物凄く特別な言葉みたいで。。。言われるときは、プロポーズのときかなって勝手に考えていますが。。。(笑) お互いに早く言われるようにがんばりましょうね!

matu10
質問者

お礼

yukichamさん、回答ありがとうございました。 聞いたらちゃんと答えてくれるから、まだいいじゃないですか。 私の場合は聞いても「んー…」と黙ってしまう…。 困った顔とか嫌な顔をされているわけではないからいいんですけどね(泣) 私の彼は宣言こそしていませんが、yukichamさんの彼氏さんと同じように「言葉より態度で示す」タイプかもしれません。 他の回答者の方の答えからも学んだことですが、やはりもっと彼氏のことを見つめて、知っていかなければいけないなと思いました。 はっきりとわかる行動がすべてじゃありませんよね。 …でもまぁたまには言葉が欲しいなと寂しくなっちゃうのですが(笑) 「愛してる」はプロポーズのとき…確かに私もそう思います。勝手にですが(笑) お互い、その幸せな時を迎えられるといいですね。 ありがとうございました♪

関連するQ&A

  • Hのとき

    27歳の同い年の彼氏がいます。 Hの最中に大抵彼が一時的に萎えてしまうんです。 勃起はするし、最終的にイクことはイクんですが、たまにイカずに終わる時もあって・・・ 私としては、Hの途中で萎えてしまうのは本当は気持ちよくないからなんではないか?と疑ってしまいます。 実は前の彼氏もHの時なかなかイカなくて、結局イカずに終わる事の方が多かったので、私自身に問題があるのではと不安です。 今の彼氏は「Hの最中でも勃起にはリズム(?)があるから・・・」といっているんですが、本当にそういうものなんでしょうか?(;_;)

  • 好かれてるのかな

    彼に好かれてるのか分からず不安でよく爆発します。 Hの最中は無言だし、私が好きと言ってもスルー。H関係なく彼の口から好きという言葉が出ない。前に私が爆発して私の事好き?と聞いたら好きだよと言ってくれる程度。会う約束はだいたい1日か2日前が普通。いつもほぼ週1で会ってるけど来週会えるか聞いたら分からないの一言。 とグチで申し訳ないですが、彼氏に好かれてるのってどこから感じるものですかね?男性の方、好きな女性にも↑のような態度ってとりますか?

  • ホントに好かれていますか??

    付き合っている彼氏に8年前に付き合っていた元カノと半年間一緒暮らそうと考えているから理解してほしいといわれました。一緒に暮らす理由はギャンブルで借金をしている元カノを当時は支えることができなかったから、今少しでも支えたいとのこと。ですが家賃は取るとのこと。それってただの同棲で、元恋人同士が半年間も同じ家にいたら男女の関係になりますよね??その前に、元カノのことのほうが私より好きですよね??別れ話をしましたが受け入れてくれませんでした。正直、好きなので私自身も別れたくないのですが、自分では考えの結論がでません。どうしたらィィか、誰か助けてください。

  • Hの相性ってありますか?男性の方の御意見を聞きたいです。

    今の彼氏と付き合って8年です。 私は彼氏以外の男の人を知らないのですが、よくHにも相性があると聞きます。 私はセクシー的な魅力はないし、Hに関して積極的ではありません。彼氏の気持ちはよくわかりますが、私はHになるととても引いてしまう自分がいます。 気持ちが乗るときもあるけど、だいたい彼が最後まで行く前に、早く終わらないかなと思うのです。 彼氏に気を使うような関係ではもはやない年数がたっているのに、なぜでしょうか・・ 彼はそれをわかっていて、いつも大丈夫?ときいてくれるし、すごく気を使ってくれています。だから、彼も途中で疲れてるだろうなと思います。 彼のそういった言動はすごくおおらかだと思います。 決して怒ったり、不満を言ったりしません。 ただ、冗談のように、もっとセクシーだったら完璧なのに、というだけです。 でも、彼にとっての私への不満はきっとHだと思います。 これは私の問題だと思いますが、相手が変わると自分も変わるのでしょうか?もちろんHがいいから好き、という恋人同士もありと思うけど、それがうまくいかなくても一生のパートナーになれますか? 彼は私がこの何年かで少しずつでも成長していることに喜びを感じているみたいです。私としては、私をリードしてくれて、Hに対する恥ずかしささえも感じないような人が彼氏にめぐり合う必要があるのかなとか考えてしまうときがあります。 わがままかもしれませんが・・ でももともとHにそんなに興味がもてないのですが・・ ある男性に、Hに対する価値観が変わると思うからと、ホテルに誘われました。でも、そこまではしたくないです。でも例えばそれがきっかけでHへの楽しみを見出せることもありますか? 長々とすみませんが、よろしくお願いいたします。

  • 恋人とのメール

    こんにちは 僕は高校生で付き合って約半年の恋人がいます。 彼女は何かと冷めていて、メールはゲームなどをしていてなかなか返ってきません。 遅い時は24時間来ない時もあります。 会えるのも一ヶ月に一度くらいで、少し心配になるほどです。 ですが、電話では「ちゃんと好きだけど伝えられない」と言っているので彼女を信じてます。 そこで男女問わず質問します。 みなさんの恋人の、メールの頻度やどのくらい会ってるのかが聞きたいです。 できれば、僕の彼女が冷めてるのかどうかも書いてほしいです。 正直少しモヤモヤして、おちつけません。 お願いします!

  • 女の涙

    半年付き合ってる彼女がいます。 この前、Hの最中、突然、泣き出しました。 ネガティヴに前の彼氏のことを思い出しているのかと思い、理由を聞いたら、悲しい涙ではない。と言われました。 その日は、ずっと胸の中で泣いてました。 結局、理由は言いませんでしたが、どういう理由が考えられますか?

  • Hの時の本番の長さ

    私には付き合って半年の彼氏がいます。 会うとほぼ毎回Hをするんですが、彼氏が早漏かどうかで悩んでいます。 だいたい本番の長さが10分くらいです。私はそんなに短いと思わないんですが、確かに前の彼氏は20分くらいもっていました。 ここでこれを見ている方に質問ですが、だいたい本番の長さって何分くらいが普通なんですか?教えてほしいです。

  • 彼が少し怖い、、、

    見てくださってありがとうございます。 私は2半年付き合っている彼氏がいます。 (私は19歳で彼は22歳です) 優しくて尊敬できる人です。 初Hは付き合って半年後で、 私がフェラはあまり好きじゃないと言うと フェラはしなくていい、と言う人です。 その彼が1年前ぐらいからHや態度?が少しずつ変わってきました。 初めの頃から言葉で攻めたりなど多かったのですが、 段々、首絞めたくなる とか もっと苦しそうにしろ とか そんなにひどく言うわけではないけど、、 本当に首元に手が伸びてきたりしたり、、 最中に、名前呼んで とか言ってくることが多くなり、 私はたまに彼の動きが早くて言葉にできずに なかなか名前を言わないと、軽く叩かれるようになったり、 Hが終わると私はすぐに寝てしまう(時間的にはほんの少し) ことが多いのですが、前までは起きるまで待っててくれたり 寝るなよー って笑いかけてくれてたのですが、 最近は、本気で怒ってきたりします。。 生活面では、 私は学生で彼は仕事してるのですが、 昼休み休憩などメールがないと少し機嫌が悪くなったり 電話がくるようになりました。 けど直接会ったときにそういうことは引きず?ってないし、 たまに私の家でご飯食べるとお皿は俺が洗う、などしてくれたりします。 私は彼とのHは気持ちいいし、彼のことも好きです。 けど、怖さもすごくあるんです。 機嫌を伺ってしまうような。。 友達に相談するとDVっぽくない?とも言われて。。 これはDVなのですか? 違うなら、彼にどう言えばやめてもらえますか..? 長文すみませんでした。。

  • 彼氏にパラサイトと言われました

    彼氏にパラサイトと言われました 私は(20)彼氏(35)バツイチ と半年前から同棲しています お互い一人暮らしだったのですが 訳あって三ヶ月前に 仕事を辞めて彼氏に 養ってもらって います 私が仕事を辞める前に 俺の安い給料でやって行こうと 最初に言ってくれていました でもそんなのは悪いし 私も働かないとと思っています ですが最近生活が慣れてきて 彼氏の暴言がすごくなってきました 出てけ! パラサイト お前みたいなブス初めて見た お前なんか好きじゃない お前なんかいなくていい 他にも色々 毎日毎日1時間に一回は 言われるようになりました なんでそんなこと言うの? そういう事あまり言わないで欲しい と言っても 冗談だんじゃねぇか うるせーな と言われてしまいます 真剣にやめてほしいし 辛いです 私が冗談が通じないだけなんでしょうか 私が働き始めれば 言わなくなるんでしょうか 彼氏は何を思って 私にこのような言葉を 浴びせるのでしょうか 質問がよくわからなくて ごめんなさい どなたでも良いので お言葉を頂けると嬉しいです。 補足 彼にパラサイトと言われていますが 1日千円2人分の夕ご飯代を 頂いています そのお金で夕御飯を作っています 確かに1日千円も渡していれば 苦しくなるのはわかるのですが 暴言を吐かなくても良いような気がします

  • 素直になれない・・・?

    こんにちわ。 私は22歳で、付き合って半年位の彼氏がいます(25歳)。 彼と付き合い出して、しばらく経ったころ(言いたいことがだいぶ言えるようになってきた頃)くらいから、私自身がなんだか素直になれていないというか・・・ひねくれているような気がしてきました。 例えば・・・ 彼氏はよく「言い間違い」をするのですが、先日彼氏の友達も含めて3人で飲んでいたときに、その友達の元彼女の名前を彼が間違えたんです。 それで私が「○○~?誰それ~」(疑いの意味を込めて)って笑いながら半分冗談で言ったんですが、彼に「何でいちいちそうやって言うの?そういうとこ嫌い」って言われてしまいました^^; でも彼は私の携帯が鳴ると、冗談ですが「ホラ、男からメールが来たよ」と3回に1回は言うし(男の人とメールはしてないのでありえないんですが)、多分逆に私が他の男の人の名前を間違って言ってしまったら私と同じことを言ってきたと思います。 今回に限らずこういうことがたまにあるんですが、その時本当は素直に「ごめんね」って言いたいんです。 けどどうしても、「自分だってするじゃん」って言ってしまいます。 以前はこんなこと言わずに素直に謝ることができてたのに・・・ やっぱりこういう場合、素直に謝るのが一番ですよね? 「あんたもしてるじゃん!!」っていう場合、皆さんならどうしますか??