• ベストアンサー

「和」「森」溢れる部屋に癒されたい!

この度部屋を改造しようと思っています。 テーマは「和」「森」で、決してアジアンテイスト溢れる部屋にはしたくありません。 そこで、インテリア好きの方にアドバイスを頂きたいです! オススメアイテムやNGアイテム、工夫したほうが良い点などなんでもかまいませんので、アドバイスいただけませんか? ちなみに部屋は約6畳で、備え付けのベッドがあり、床はフローリングです。 床はコルクマットでも敷き詰めようと思っています。 宜しくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mellow91
回答No.1

インテリアじゃないけど、森林系のアロマオイルを焚く。 http://aroma.auction2525.com/030/