• ベストアンサー

1985年8月31日の福岡の天気の情報

1985年8月31日の 福岡の天気の情報 天気図・概況など 出来れば詳細に知りたいのですが どなたか教えてください

noname#79141
noname#79141
  • 地学
  • 回答数2
  • ありがとう数9

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2
noname#79141
質問者

お礼

ありがとうございました 参考になります 明朝 福岡管区気象台に出向き 過去データから情報収集をしてみます

その他の回答 (1)

回答No.1

天気図は見当たりませんが、情報は掲載されています。 URLをご参考に(都道府県支庁を選択→年月日)

参考URL:
http://www.data.jma.go.jp/obd/stats/etrn/index.php
noname#79141
質問者

補足

回答ありがとうございます お知らせいただいたURLは わたしも検索し先に調べましたが 福岡のデータは白紙の状態です

関連するQ&A

  • 毎日・毎年の天気や気温

    ○年○月○日の天気や気温などの 天気概況が判るサイトは無いでしょうか? 予報では無く、実際の天気が知りたいのですが。。。 宜しくお願いします。

  • 6月の天気

    2001年6月の天気を教えて下さい。 細かな情報ではなく、1日晴、2日雨といった簡単なもので結構です。 お願いします。

  • 天気(概況)の表わし方について

    過去の天気を調べているのですが、気象庁のホームページのデータでは1日の天気概況は、例えば、昼は“曇後雨”、夜は“晴時々曇”のように2つに分けて表示しています。これをその日1日通しての天気概況として1つにまとめて表わしているサイトや資料、あるいは昼と夜の天気概況をまとめる方法があれば教えください。

  • 2月17日(要するに過去)の天気図を見られるところを探しています

    えっと・・・タイトルどおりです(汗 私は今2月17日の18時の天気図を探しているのですが、気象庁の分は約1日分しかないし・・・とあせっております。 その日の天気図が書いてある新聞をたまたま処理してしまったので、困っています なのでできれば、新聞のようなアジアも少し載っているようなものがあればありがたいです。 どうぞ、よろしくお願いします。

  • 2004年2月の天気

    北海道旭川市で2004年2月の午後くらいにものすごく吹雪いて車がなかなか動かなかった日、有りませんでしたか? 2月の16日から27日くらいまでの間だったと思うのですが・・・。 もし覚えている方がいたら教えてください。 あと、過去の天気でその時の天気の様子が見れるサイトがありましたら教えてください。

  • 2014年4月28日の天気図

    さっそくなんですが、2014年の4月28日の天気図がのっているサイトをご存知なんですか? 出来るだけ詳しく気圧の様子とかかれてるのがいいんですが・・・・ 知っている方がいましたら教えてください!! よろしくお願いします!

  • 1654年10月27日 パリの天気

    1654年10月27日 フランス パリの天気はどうだったか? 教えてください。よろしくお願い申し上げます。

  • 2010年8月の天気予報(東京)について教えてください

    2010年8月の天気予報(東京)について教えてください 今日、台風の影響で東京に久しぶりに雨が降りました。 そして、傘をなくしていることに気づきました。 最後に覚えているのが7月30日で、 予報が雨だったので傘を持って行きました。(でも、結局降らず?) そして、それ以降に傘を使った可能性がある日を調べています。 過去の天気はYAHOO!天気情報から見て、8月は雨が1度も降っていないみたいなのですが、 予報で雨が降ると言っていた日があったのか知りたいです。(2010年8月) そこで、 (1)予報で雨が降ると言っていた日があったか (2)8月中に都内23区内のうちの地域では実際降っていた 等々の情報があれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 2014年4月13日の天気図

    初質問です さっそくなんですが、2014年の4月13日の天気図がのっているサイトをご存知なんですか? 出来るだけ詳しく気圧の様子とかがかかれてるのがいいんですが・・・・ 知っている方がいましたら教えてください!! よろしくお願いします!

  • かなり急いでいます!11月22日6時の天気図を知りたいです

    すいませんが、11月22日、6時の天気図が分かるサイトってありますか? 詳しく言うと、その時の天気、風向、風力が分かって、 できれば、日本だけでなく中国・台湾・樺太などのデータも知りたいです。かなり急いでいます。お願いします