• ベストアンサー

1月5日に放送されたNHKドラマ「ファイブ」について

原作とはずいぶん違うストーリーだったようですね。 特に主人公に中学生の娘がいるという点は大きく違っていたように思います。 ところで、あの中学生の娘を演じた女優さん(子役さん?)の名前をどなたかご存知ではないでしょうか。 どこかで見たことがある顔なのですがどうしても思い出せなくて…。 どなたかよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masuling21
回答No.1

エンドロールに瓜生美咲と出てきます。

参考URL:
http://news.goo.ne.jp/entertainment/talent/W07-0429.html
ShirokumaX
質問者

お礼

ありがとうございます。 なんだかドラマの印象とずいぶん雰囲気の違う写真ですね。 どこで見たんだろう…? ありがとうございました。