• ベストアンサー

先週の『カーネーション』(NHK朝ドラ)で

NHK朝ドラ、『カーネーション』先週のストーリーで、 病院内のファッションショーのトリを飾った末期ガンの 患者を演じていた女優さんの名前をご存知でしたら 教えてください。

noname#156243
noname#156243

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • saitake
  • ベストアンサー率37% (20/53)
回答No.1
noname#156243
質問者

お礼

ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 朝ドラ「カーネーション」で

     NHKの朝ドラ「カーネーション」で ヒロイン小原糸子の妹「静子」を演じていた女優さんの名前を教えて下さい。

  • 朝ドラのカーネーションの登場人物です

    朝ドラのカーネーションで直子の友人弦太以外に2人出てきました。 弦太はモデルが高田賢三、後の2人はピンクハウスとニコルを立ち上げた人だと雑誌に書いてありました。 どっちがどっちだか忘れましたが、テレビでもちゃんと名前付きで出ていたので、誰のモデルが誰とご存知の方教えてください、 お願いします。

  • 朝ドラの視聴率に関してです。

    先週暴風雨で朝ドラが高視聴率上がった、と聞いています、多分そうでしょう、カーネーションも地震と不倫の場面が重なり合って25超があったそうですが。 4,5,6日あたりは関西関東も天気予報見たさで上がったのは分るのですが、どうして7日土曜日にも20超えなのでしょうか、何か関東でニュースがあったのでしょうか。 私長期療養の身で、前回の朝ドラ初回から見ているのですが・・・今回はどうも引き付けられません。 ネット上の評価を見ても、多少行き過ぎもあるとおもいますが、まあ傾向的にはイマイチというのはナットクできます。 カーネーションやゲゲゲのようにプチ社会現象になるとも思えないのですが、この高視聴率は主演者自身だけで、ストーリーはマッタク関係ないのでしょうか。 そういや、おひさまも最初の週は20.6で今のより高いです、1週目はこんなものでしょうか? しばらくテレビから離れていて、うとくなっていますが、皆様のご意見を。

  • あなたが選ぶ朝ドラ女優ベスト3

    今期朝ドラ「カムカムエブリバディ」は近年まれにみる良作で、先週の怒濤の展開にはさすがの私も涙を禁じ得ませんでした。NHK大坂制作のドラマは人情をうまく描き感情移入しやすいうえ、ヒロインは飛ぶ鳥を落とす勢いの上白石萌音ちゃん。売れっ子女優なのに今でもフレッシュ、そしてブス可愛い!ホントにそのへんに居そうだもん。スタイルも完全に昔の日本人でもんぺが超似合う!だからこそ共感しドラマに入り込めるのでしょう。 私は朝ドラは作品によって観たり観なかったりだし、ハマらなかったらやめちゃうのでさほど観てはいないのですが、朝ドラ女優ベスト3を挙げるとしたらこんなかんじでしょうか。今作は放送中なので抜かせていただいて・・・ 3位 「梅ちゃん先生」堀北真希 超絶美人なのにもんぺとお下げが似合い過ぎた!すでに一流女優だったので落ち着いちゃってる感はあったけど、あの役をフレッシュにやってしまうとAlwaysの六ちゃんになってしまうのであれで正解か。 2位「あさが来た」宮崎あおい もちろんヒロインの波留さんも素晴らしかったんだけど、この作品は姉妹ダブルヒロインと捉えることもできて、姉役の宮崎あおいちゃんの着物姿がカワイ美し過ぎた!悲劇担当で感情移入する上、うなじが色っぽ過ぎて後ろから抱きしめたくなり朝から劣情を催してしまった。 1位 「ひよっこ」伊藤沙莉 もちろんヒロインの有村架純ちゃんも素晴らしかったのだけど、あえて影のヒロイン、お笑い担当の伊藤沙莉ちゃん。面白カワイ過ぎて彼女のシーンだけ今でもとってあり、時々観かえしてはゲラゲラ笑ってます。 あなたが選ぶ朝ドラ女優ベスト3を教えてください。また、朝ドラを観たことがない方は、こんな女優さんが朝ドラヒロインをやっったら観てみたいとか、そんな話をしていただけたら幸いです。 歴代朝ドラ https://www.nhk.or.jp/archives/asadora/

  • NTTドコモのスマートフォンのCMに渡辺謙さんと

    共演している女優さんの名前が、わかりません。去年NHKの朝ドラで観たことが、あるようなきがするのですが、わかる方いらっしゃいましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 先週の土曜日の朝NHKで紹介されたカウンセラー

    先週の土曜日(10/3)の朝、NHKで紹介していたカウンセラーのお名前を覚えていらっしゃる方、いらっしゃいますでしょうか? そのときは時間がなくて、何もできなかったのですが、 できればその方にカウンセリングを受けたくて(もちろん今頃そんな人がたくさんいらっしゃるであろうことはわかっております)、調べようとしたのですが、どうしても出てきませんでした。 また、カウンセリングは受けられなくても、もしかしたら何か書いている本などがあるかもしれないと思い、とにかく調べたいという気持ちでおります。 わかっていることは、20代後半から鬱になり、離婚し、治療ができた後で、カウンセラーになっているということでした。 また、鬱の患者とその配偶者とのカウンセリングをやっているようなお話もありました。 ご存じの方、いらっしゃいましたら、是非、教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • NHK朝ドラ、カーネーションで

      ひとつ前のカーネーションの質問です。 糸子が、洋裁屋をしていたにも関わらず、初期のころは着物を着ていて、途中から洋服になったのはきっかけがあったと聞いたのですが、そのきっかけとは何ですか? 北村が糸子と周防さんが不倫関係にあるということをばらしたようですが、どうしてばらしたのですか?嫉妬心からですか? わかる方教えてください。よろしくお願いします。

  • 先週の「どんど晴れ」の内容について

    先週のNHK朝ドラ「どんど晴れ」で、リゥ・シウォンさんがやっていた役の恋人役をやっていた女優さんの名前を教えてください!あと結末を見損なってしまったのですが、結局探していた恋人と再会して結ばれたのでしょうか?ドラマのHPでは再会を果たした、とは書いているのですが、一緒に韓国へ行ったとか、めでたく結ばれたという意味なのか・・・?教えてください!お願いします!

  • 義母が末期癌です

    義母が末期癌と診断されました。既に肺と骨に転移しており、手術は出来ないので、放射線治療と抗がん剤での治療でした。初回の検査で良い結果が得られず、その後もダメでした。主治医から、次回結果が同じならもう治療はしませんと、言われました。やはり先日の検査でも全く進展しなかったので、診察も治療もしませんと言われました。違う別の病院にしようとおもうのですが、末期癌の患者を受け入れてくれる病院があるのかどうか。義母は、一人暮らしです。私達の家に呼びたいのは、山々ですが部屋も無く、私も働かなくては生活出来ない状況です。東京で、末期癌の患者を受け入れて下さる病院をご存じでしょうか。また、相談はどちらにすればよいでしょうか。教えて下さい。

  • 昨日のキャンパスナイトフジの水着ファッションショー(?) で出演していたマイケル

    昨日のキャンパスナイトフジの水着ファッションショー(?) でトリに出演していたマイケル・ジャクソンのモノマネをしていた方は誰なのでしょうか。 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。