• ベストアンサー

NHKの朝の連続ドラマ「あすか」でハカセの子役は?

NHKの朝の連続ドラマ「あすか」でハカセの子役とやっていた人の名前をご存知の人いますか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rights
回答No.1

子役なら 浅利陽介さんだったと思います。 http://www.g-tohai.co.jp/person/asari.htm

参考URL:
http://www.g-tohai.co.jp/person/asari.htm