• 締切済み

タバコの嫌な臭いを消す方法

ポリエステル100%の品物(「リラックマのランドリーBOX」という物です。)にタバコの臭いが染み込んでいて困ってます。 どのようにしたら、タバコの臭いが消えますでしょうか? 因みに一度、洗濯しましたがまだ残ってます。 皆様の良い回答をお待ちしております。

みんなの回答

• atyaatya
回答No.2

あなたやあなたの周囲の方が喫煙されていたなら、どのような方法をとられてもいくらかは残ってしまいます。 クリーニングで消えます。自宅での洗濯で駄目なら専門店です。 なまじの消臭剤や脱臭剤は使用をお薦めできません。

noname#84550
noname#84550
回答No.1

こういったものでもダメでしたか? http://www.kenko.com/product/item/itm_8221984072.html 柔軟剤で臭いを消すタイプとかもありますが、それも使われましたか? うちは、だいたいこういうのでとれるのですが・・・

komemido
質問者

補足

ファブリーズを持っていますが、衣類・布製品消臭スプレーですので、ポリエステルに使っても効くかどうか…。 ポリエステルに使っても効果はありますでしょうか?