• ベストアンサー

タバコのにおいをとる方法

スーツなどについたタバコのにおいを簡単にとる方法はありますか? 私以外の社員がみんな吸うため、いつもタバコのにおいがつきます。 ファ○リーズという方法もありますが、シミにならないか心配です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rinhiro
回答No.2

私の会社も喫煙者が多いため、制服にかなり匂いがつきます。 ファ○リーズ、以前から愛用してますが、シミになったことはありません。 それでも気になるなら、帰宅してすぐハンガーに掛けて軽く霧吹きをします(中身はただの水で)。で、クローゼットにはしまわず風通しの良いところに吊るしておきます。これだけでも結構匂いが取れますよ。

ykcane
質問者

お礼

ファ○リーズと霧吹、両方試してみます

その他の回答 (1)

• akira-45
回答No.1

カラオケに行ったら大変ですよね。ファ○リーズをスーツなど普段着にもかけましたがシミになることはありませんでしたので大丈夫でしょう。

ykcane
質問者

お礼

さっそくのご返事ありがとうございます。 安心して試してみます。