• 締切済み

住所

先ほどDELLのエクスプレスで商品を注文したのですが あわててたのか郵便番号を間違えてしまいました(住所自体はあってます) これはちゃんと電話などかけて変更してもらうようにしたほうがよろしいのでしょうか? それともオンラインメールなどでもよろしいのでしょうか?

みんなの回答

• oobasan
回答No.1

入金まで発送処理されませんので間に合うように電話でもメールでもしてなるべく早く訂正した方がトラブルが起こらないでしょう。

sousakann
質問者

お礼

電話とメールしました ありがとうございます