• 締切済み

2027の携帯アプリ・・・

2027の携帯アプリをダウンロードしたいのですが、アプリゲットで検索してもありませんでした。どこでダウンロードできるのでしょうか? ちなみに携帯はドコモのFOMA F704iです。 お願いします。

• docomo

みんなの回答

• koakumaz
回答No.1

僕も一昨日ダウンロードしました。 http://asobuzo.jp/main.php で無料会員登録で出来ます。 ただ、本機とは演出が微妙に違うので注意を。 チェリーで潜水艦大→中とか背景が変わったりします。 潜水艦小からチャンリプなしにいきなり海底都市行きます。 男の海賊(ドブ)戦でループします。