• 締切済み

CDから携帯へ着信音を取り込めないですか?

docomoのFOMA F903iを使っています。着メロにしたい曲があるのですが、着メロダウンロードサイトで検索してもみつかりません。CDから携帯へ着信音として取り込めないものでしょうか?無理ならムリと!出来るのでしたらどなたか教えてください。よろしくお願いします。

• docomo

みんなの回答

• ToToRo07
回答No.1

こんにちは、直接CDを着メロには出来ません。  CDの着メロにしたい曲を30秒ほどでしたら、PCで作成し、音楽をメールに添付して携帯の着モーションとして取り込み、着メロ(着うた)にすることは出来ます。

ebochan
質問者

補足

CDの着メロにしたい曲を30秒程PCで作成し、音楽をメールに添付して取り込みましたが、着信音には設定出来ませんでした。どうすればできるのでしょうか?