• 締切済み

iアプリの待ちうけ

デジキャラットにょ をダウンロードしようと考えてます。 今までiアプリは使ったことがないので、わかりません。 待ち受けにだけ使えるのですか? 友達の携帯(D505i)は、チョコボで、色々なところで、はい、いいえの選択でも かわいく登場します。 どうすれば、同じように使えますか? 私の携帯はFOMA N900iです。 他にもいいサイトがあれば教えて欲しいです。 パソコンからどういうのが有るか見れたら、ありがたいです。

• ku-77
  • お礼率97% (36/37)

みんなの回答

• oneball
回答No.1

はい/いいえ の選択画面でキャラクターが出るのはアプリではないですね。 確か三菱製にはそういうキャラクター選択が出来て、色んな場面でそのキャラクターが出てきます。 NECは、 ・待受画面 ・ウェイクアップ画面 ・電話発信 ・電話着信 ・メール送信 ・メール受信 ・問い合わせ の画面しか変更する事ができません。 この画面の変更方法はメニュー⇒各種設定⇒ディスプレイ⇒画面表示設定 ですね。 サイトはPCでは見れないみたいですが私はこのサイトからGIFアニメをDLしてます。 http://neta-mail.com/i/hm/mail/

ku-77
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですか。対応してないんですね。 ありがとうございました。 自分でGIFアニメは作れるので、アプリを使ってみたかったんですよ~ どんな感じか、、 ありがとうございました。