• 締切済み

ドコモのIアプリについて

つまらないことなんですが・・・教えてください。 ドコモの携帯、D506iのアプリの中に、 どこでもチョコボ3 虹色大魔王・・・・が搭載されて いるのですが、 アイテムでフェニックスの尾の場所が分かりません。 本当に、くだらないことで申し訳ないのですが・・・ 初めから数えて何番目のステージにあるのか、 また・・・・何の近くにあるのか、 ご存知の方は、教えてください。 よろしくお願いします。

• sion-
  • お礼率62% (64/102)

みんなの回答

回答No.1

『フェニックスの尾』がある場所ですが、残念ながら、もう忘れてしまいました。たぶん・・・虹色の手紙を渡したお礼か何かでもらったような気が・・・  でも、ゲームをやり進めるにつれ、もっと壁が高くなっていくと思うので、iモードのサイトに直接行って、必要なヒントや攻略法を入手してみてください。  きっと役に立つ情報が、満載だと思います。(現に私←chiro0501は、そのサイトのヒント無しでは進めませんでした。笑)

参考URL:
http://2000.mydstyle.com/di/index.html?uid=NULLGWDOCOMO
sion-
質問者

お礼

お返事遅くなり申し訳ありません。 iモードのサイト、さっそくアクセスしています。 ありがとうございました。