• 締切済み

ウィルスバスター2008を削除出来ない

ウィルスバスター2008の体験版(30日)を使用中です。 アップデートが出来なくて削除使用と致しましたら今度は パスワードを記入しなさいと命令されていますが、もともと体験版 でパスワードを記入した覚えも無く現状では削除出来ない状態で プログラムの追加と削除から削除出来ません。 どうしたら良いか教えて下さい。パスワードをトレンドマイクロに メールをしたくてもお客様番号記入との事、これも判りません。 体験版ではシリアル番号以外は何も判りません。どうしたら良いですか。誰か教えて下さい。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

参考URLの「ベストアンサー以外の方法」を試してみては? http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1313870508

noname#85510
質問者

お礼

有難うございました。