• ベストアンサー

会社の実印について

代表取締役が複数いる場合について教えてください。 例えば代表取締役がA、B、C3人いるような場合 会社の印鑑を一つ作り 印鑑届出用紙を3枚に同一の会社の印鑑を押し ABCがそれぞれ必要事項を記入して 提出することは可能ですか。 1つの印鑑を3人で使うことができるのか それともA,B,Cそれぞれ 印鑑を作らなければならないのか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

それぞれ印鑑を作成し届けます。 http://profile.allabout.co.jp/ask/qa_detail.php/1369

stardust23
質問者

お礼

ありがとうございます!よく分かりました。