• 締切済み

ブログで知り合った友人に裏切られました。

3年前にブログで知り合った友人がいます。 1年前からは、3ケ月に1回くらい、彼のもとに遊びにいくようになりました。 自分では「心から信頼できる友人」(異性)だと思っていました。 肉体関係もありましたが、両者とも既婚者のため、了解済みでした。 2ケ月前に、彼の別のブログを発見しました。 そこには、「わざわざ遠方からSEXしにくる重い女」「友人はご近所に限る」と書かれていました。 3年もやりとりして、こんなもんでしょうか・・・ 所詮、ブログやネットで知り合った仲なんてこんなものでしょうか? 3年も仲良くしてた(つもり)なので、急に彼を忘れることはできません。 どう心の中を整理したらよいでしょうか?

みんなの回答

• anchan1
回答No.6

ほかの方のご回答にもありますが ほかの出会い方しても 結局 この彼とは同じような付き合いでしょうね。 この手の男性、貴女じゃなくてもこういうこと  過去にやらかしてそう。 >3年もやりとりして、こんなもんでしょうか・・・ 3年なんとなく既婚同士都合の良い相手だと思ってたのですね、彼は。 でも結局、W不倫ですし、口では調子のいいこといっても こんなもんじゃないでしょうか 肉体関係ある友情ってほぼ皆無では・・・しかも既婚同士。 ブログ発見して 今回、”大出血”してよかったと思いますよ。 ずるずるいってたら 大変なことになってたのでは? >3年も仲良くしてた(つもり)なので、急に彼を忘れることはできません。 ご主人とはうまくいってないのですか? 人を好きになるのは自由ですが、 結婚していてるなら誰が大切で大事かわかると思うのですが・・・

noname#53063
noname#53063
回答No.5

別の出会い方でも同じだったと思いますよ。 貴方に見る目がなかったですね。 男性でも「不倫」をする女性を見下す傾向はあるように感じます。 そもそも肉体関係をもった時点で友人とは言いません。 急に忘れることが出来ないのであれば ブログでの繋がりのみを置いておいて 徐々に自分の気持ちを整理すれば宜しいのではないですか?

回答No.4

不倫してるから誰も同情してくれませんね 現在愛人をしていますが、世の中風当たり強いですね つーかその男ムカつきますね 最低…ぷんぷん 3年仲良くしてたと思ってたのに裏切られてショックですよね ダンナさんに愛情があるかどうかわかりませんが、ダンナ様にその愛情を向けてみてはいかがでしょうか?

• k-josui
回答No.3

> 急に彼を忘れることはできません ここまで書かれてですか・・・・・ ではあなたのご主人の立場はどうなるのでしょうか?     > どう心の中を整理したらよいでしょうか? 離婚して、彼とも別れて、一人になって自分のやってきた事がどのような事かゆっくり考えてください。

noname#136967
noname#136967
回答No.2

別のブログに記載されていたことが、相手の本心であると痛感いたします。所詮、ブログや出会い掲載での出会いで、結婚まで到達することの方が稀だと思われます。それに、お互いがW不倫であればなおのこと、煙たがられたとしても不思議さはありません。偏った意見と思われることでしょうが、現実のことです。

• avam-efsf
回答No.1

酷い男に引っかかっちゃいましたねー。 でもね、不倫のツケですよ。 同じレベル同士って事です。 とりあえずさっさとダンナと離婚したら?