• ベストアンサー

住宅業界への転職

今の仕事は電子機器の設計などをしています。 私は、土地関連(宅検)の勉強を家でもやりたくて、両立する予定で就 職したのですが、いまになって、両立できていないことに気づき転職を考えています。 仕事自体で、勉強できるのが一番いいので、やはり不動産、住宅関連に 就職したら、自然に勉強になっていくと思い転職活動を行っています。 しかし、実際にはどうなのかを知りたいので、質問しました。 それから、もっとよい、転職先があれば、アドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hoshi_h
回答No.1

リンク先は不動産営業マンのブログです。

参考URL:
http://nkgw.blog45.fc2.com/