• ベストアンサー

トマトケチャップと豆乳を使用したドレッシング

トマトケチャップと豆乳を使用したドレッシングのレシピを探しています。  母から頼まれて調べているのですが、原材料のうち二つだけしかわからないようで、ドレッシングの正式名称などレシピにつながるような情報は他にありません。  もしご存知の方がいらっしゃったら教えてください。よろしくお願いします。

noname#77262

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ご存じじゃないけどトマトケチャップ・豆乳・ドレッシング検索すると出たけどこれは? http://www.geocities.jp/taka_yome_yuyu/gohan/rice/cheesediressingtaco.html http://www.geocities.jp/taka_yome_yuyu/gohan/rice/cheesediressingtaco.html なににかかってたドレッシングとか味つけ辛い料理だったとか他に情報は無いでしょうか^^;

質問者

お礼

詳しく聞いたところ、これからそういったケチャップと豆乳を使ったドレッシングを自前で開発するとのこと。それでベースになりそうなドレッシング、もしくは同じようなものがあるかどうかを探していたようです。。。  チーズドレッシングありがとうございます。参考にさせていただきます。