• ベストアンサー

家賃の安い地域

渋谷区に会社があるのですが、安く住めるところを探してます! 通勤には1時間程度ならかかってもいいと思ってます。 東京、神奈川、埼玉のあたりで、どこか、家賃が安い地域を教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29549
noname#29549
回答No.1

23区だったら葛飾区、足立区などです。埼玉では、三郷(葛飾区と三郷の境にある水元公園近くなど)

その他の回答 (2)

回答No.3

渋谷駅最寄を想定します。 1時間でも乗り換え無しの駅のほうが宜しいのでは。 であれば、東横線沿線で元住吉~白楽辺りですと比較的安いです。

回答No.2

埼玉 東武東上線沿線全般  東武伊勢崎線沿線  東京 八王子 青梅 八高線沿線(瑞穂など) 23区内なら足立区