• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:まるでドラマの様な展開で・・・苦しいです(長文です))

突然の連絡で彼の子供がいることが判明?!

lotuswhiteの回答

回答No.5

ドラマの様な、では無く、全ては彼の作ったドラマでしょう。 本当に話しに出て来る彼女の話が本当なら、相談者様に対しても誠意が見せられるはず。 携帯電話も、今は直ぐに即日購入引渡しが可能です。 試しに、会社の電話(携帯では無く)に、客の振りしてかけて見てはどうでしょう。 ベストは、彼以外の人が電話に出て海外に赴任すると聞いたのですが、と言えれば良いのですが。 それで、答えは出ると思いますが。

moma-7726
質問者

お礼

アドバイス有難うございます。 >本当に話しに出て来る彼女の話が本当なら、相 >談者様に対しても誠意が見せられるはず。 >携帯電話も、今は直ぐに即日購入引渡しが可能 >です。 私も、そう思っています! 自分が痛い所を着かれるのが分かっているから逃げ腰になったのかも知れません。 「これ以上、(私)に迷惑を掛けられない。逆に失礼だと思う」とそのメールの中で書いてあった文がありました。この内容も、誠意がある様で理不尽だなと思いました。こういう結果(悩んでた当初に言っていた私への対応と結果が変わり、報告がメールだった事)の方がよっぽど迷惑で失礼だなと思ったんです。 ただ私と別れたいだけで、こんなに手の込んだ作り話をするでしょうか?自分なら逆に面倒だなと思ってしまいます。”前に付き合ってる彼女がやっぱり好きでしたで”全て終わらせる事だって出来たはず・・・本当に状況が全く理解出来なくて。 lotuswhiteさんがおっしゃた様に、会社に「友人」としてでも電話するのも手かも知れませんね。ただ、個人情報の問題もあると思うので分かっていても詳しくは教えてくれないかも知れ無いですね。 何だか悶々としている自分が情け無いです。。。 どうも有難うございました。

関連するQ&A

  • 判れた彼女と(長文です)

    2年付き合った彼女と判れました。理由は、考え方の違い、彼女に対する思いやりの違いからでした。自分としては、彼女の事が未だに好きで、諦められません。前に御互い逢って話しをした時、自分は納得が行かず、嫌だと言い彼女をかなり困らせました。逢った夜電話で彼女と話しをした時に、何時とは言えないけど、自分に今余裕が無いから余裕が出来たら連絡するとの事でした。また彼女の方から連絡は来るでしょうか?それとも、もう復縁は無いのでしょうか。          【前に彼女の携帯電話は着信拒否されていましたが今はされていないです。たまに何でも無いメ-ルを送るのですが返信は無いです】

  • どちらにすべきでしょうか?(長文すみません)

    いろいろな事情から彼女と別れました。(約2年前) そう言いながらも、何となく今までずるずると二人で会ってました。(友達として) その彼女に好きな人が出来たので、自分からさよならの連絡をしました。(メール&電話) 彼女は納得してくれたと思ったのですが、最後になってからこれからも会って欲しいと言います。 (多分、良き相談者としてだと思っているのですが。) その上、来月会う約束をしていたのを指摘されてしまいました。 さよならの連絡は、自分も辛い決断だったので、それだけの強い決意を持って 話をしたのですが・・・(前置きが長くすみません。) 質問ですが、その会う約束は、全うした方がいいのでしょうか? それとも、それは無理だと言うべきでしょうか? 彼女はその約束事をかなり楽しみにしていました。 また約束は彼女に好きな人が出来る前にしてたものです。 (別れた理由は、不倫とかではありません。お互いのタイミングの問題でした。)

  • 自分に悔しいです(長文すいません)

    好きな人がいます。その人とは、一度は恋人関係になってます。今は電話をしたり、ドライブしたりする仲です。 最近よく電話で私の前に付き合っていた頃の彼女の話をしてきます。 今日、その人の誕生日です。 その人は、現在恋人がいます。 “その元彼女に『誕生日メール』を送りたい” その話を何度も聞きました。 まだ未練があるようです。彼女以外の人と付き合って別れ・・するうちに、 『やっぱり・・・』と思うようになったそうです。 私は、彼に未練があります。未練タラタラです。 そんな自分が悔しいけど好きの気持ちが抜けません。 だから、電話とかで相談されるとすごく辛くなります。 そして、今回の件に関しては “素直に連絡取れたらいいね” という気持ちもありつつ “連絡取らないで・・・嫌だ・・・” という気持ちでいっぱいです。 昨日、『明日の誕生日どうするの?』的なメールをしました。 そしたら、電話で『お前、ずっと気にしてたんやろな~って思ってた』と言われました。 そして、『俺は、メールを送る』って、宣言されてしまいました。涙が止まらないくらい辛いです。 今の私は、彼に嫌だと言える立場ではないから、ただそれを聞き入れるしかありません。 もし、メールを送ったら周囲からも認められていて、お互いに忘れられない人となっている二人は寄りを戻すのでは・・・そう思ってしまいます。 本当に辛いです。 私が男性の話を口にすると、嫉妬に似たようなこと口にしたり、時間が合えば2人で会って、ドライブしたりしています。 そして、別れていながら関係を持ってしまってます。 このような事がある中での今回のこと。 彼はきっと私の気持ちを知っているはず。 どうしたらいいのか解りません。 諦めたいのに諦められん自分にもすごく悔しいです。 客観的にはダメ男で・ダメ女って思います。 この先どうすればいいでしょうか?

  • 彼から突然連絡がなくなった・・・(長文です)

    29歳女性です。 1ヶ月前くらいから付き合い始めた彼がいるのですが、先週金曜日から突然連絡がなくなりました。 仕事が忙しい人なので、なかなか会えないし、メールだけで電話もあまりくれない日が続き(私がかけても疲れてすでに寝ていたり)、寂しいと思いつつ、あまり言ったら負担になるかなと思い、我慢していました。でもある日、2週間ぶりに会えると思っていた週末の約束を家の用事でキャンセルされてしまい、仕方ないと思いながらも「なんか寂しいな」とメールしたら、それから返事がこなくなりました。何度電話しても出てくれません。メールでも「ちゃんと話がしたい」と送ってみたのですが、反応はありません。 連絡がとれなくなってから、今日でもう5日目になります。それまでは「おはよう」「今から帰ります」といったメールは毎日、電話もたまにしていましたし、 会ったときは楽しく過ごしていました。 彼との連絡手段は携帯のTELとメールのみです。 彼はもしかしたらもう終わりにするつもりで無視しているのかもしれませんが、私としてはちゃんと話をして、お互いの考えを理解できるよう、まずは努力したいと考えているのに、連絡がとれないのでそれもできない状態で、どうしたらよいのか途方に暮れています。 どうかアドバイスをお願いします。

  • 私が悪いのでしょうか。。?(長文です)

    20代前半女です。 付き合って2年弱の30代半ばの彼氏がいます。 半年前くらいから同棲をしているのですが、お互いの仕事が不規則で、2人でゆっくりできるのは週1,2回といったところです。 先日、私が学生時代の友人と久しぶりに遊ぶ事となり、机の上に置き手紙をして、出勤しました。 内容は。。『今日、仕事終わったら、○○ちゃんと遊び行きます』 仕事終了後、一応彼氏に電話。『手紙に書いてたけど、今日○○ちゃんと遊んでくるね』 それから、遊びに出かけたのですが、遊び始めて2時間たったくらいで、何気なく携帯を見ると着信10件、メール5件も彼氏から入っていたのです。(携帯は家にいるとき以外はマナーモードにしているので気付きませんでした。) 何かあったのかとビックリして電話をかけると、彼氏が怒っていました。 着信10件、メール5件は何か用があったわけではないそうです。 彼氏の言い分は、遊んでても連絡しろ。自分からの着信には、出ろ。と言うのです。 私は、遊んでると分かっているのに、そんな邪魔するみたいに連絡してくる彼氏がよく分かりません。 分からない私がおかしいのでしょうか?皆様の意見をお聞きしたいです。

  • こんな展開になって悩んでいます。

    私はメールで知り合った男性に恋をし相手も同じでした。彼は妻子があり私はバツイチです。お互い携帯に楽しみの場を移し1ヶ月たらずの今日、いつもなら朝一から数件のメールが来るのに来ない、変だなと思っていた矢先「家庭を壊して許せない」「信じていたからもう終わりです」と奥様から彼の携帯で届いたんです。私はすぐに「ネット上の言葉の遊びだから信じてあげてください」と送り返しました。その後は返信なしです。かなり私たちは燃えていたので愛しているとか会いたくてたまらないとかラブラブメールだったのでそれを見られたのだと思います。彼は顔を写メールで送ってくれていましたが私は送る勇気がなくて たまたま夕べ顔3分の1ほどを送ったんです。夜中だったからそれがいけなかったかも。遠距離なので会ったことはないしいつかは会おうねと話てはいました。痕跡は残さないでとお互い言ってたのにこんな事になりとても悲しく奥様に申し訳なく彼への思いも苦しいです。どうしたらいいでしょうか。相手から何も言ってこなければこちらからはなにもできないししません。

  • とても長文ですが読んで意見を聞かせて下さい!

    先日「質問番号:5219087」「質問番号:5224493」で同棲して約2年(結婚の約束もしそれぞれの両親にも会っている)の彼女について皆さんに貴重なご意見を聞かせていただきありがとうございました。 その時の状況は、彼女が「女の子と飲みに行く」と言いながら男性と2人きりで飲みに行く事に。 僕と彼女は同機種の携帯電話をお互い所持していました。僕がたまたま夜中に携帯電話のメールチェックをしようと間違えて彼女の携帯電話を見てしまった事がきっかけでそのメール内容から分かった事。 しかも彼女がお盆に帰省した時のメールのやり取りまでついつい見てしまいました。 やり取りでは「Bくん私も○×だよ」「すぐに会いたくなっちゃう」「ずっと一緒にいてくれてうれしかった」「またスグにメールしちゃってもいい?」など。飲みに行く男性「Aくん」と帰省した際に会っていた男性「Bくん」。ここまでが前回の書き込みです。 僕は彼女に何も言えずのまま彼女は飲みに出かけて行きました…。 今回はその後です。先週末彼女は飲みに出かけ「今日は早く帰るよ」「何かあったら連絡するから」と夕方にメール。その後終電の時間。何度かメール、電話をしても連絡がありません。深夜1時過ぎ「盛り上がっちゃって連絡できなかった。今日はタクシーで帰るからさ」と彼女。その後3時になり…4、5時になり。7時にようやく彼女の帰宅。僕はそれまでに何度もメールや電話をしていた事、帰り道にでも何かしら連絡できなかったのか?と問いただすと「一緒にいた子と楽しくって」など「話の腰を折れなかったから連絡できなかった」など~。 僕は「一緒にいたのは男でしょ?」「2人でしょ?」と半ばキレ気味で問うと彼女は「男じゃない!女の子と一緒だった」「なんで信用しないの?」僕は「連絡もなく待ってた気持ちが収まらないので何もないなら携帯見せて」と言うとしぶしぶと見せるそぶりはするものの「なんで?見せるの?」「何もないから大丈夫!」と彼女。僕は「見せられないって事はウソだよね?」と何度も言うと彼女は「ゴメンなさい」と謝ってきました。(結局携帯電話は見ていません)それにしても朝まで連絡もせずに「2人きりでただ飲んでただけ」「何もない」と言われてもなんだかモヤモヤ。実際何もなくただの友人だったとしても同棲してる事、彼氏がいる事を相手の男性に知らせていない。そんな彼女の行動に腹が立ちました。 その後様々な話をした結果、僕は彼女にとって「家族」であり「彼氏・男」ではないと。家族愛的な感情はあっても異性として見ていないと感じました。彼女自身の全てをさらけ出し生活をするにつれドキドキやワクワク感も薄れ外へそれを求めて行ったんだなと。僕は「俺を大切に思ってもいても俺の事を好き・愛してるがないなら距離を取ろう」と告げると「それはイヤ」「大切でかけがえのない人だから離れたくない」「でも確かに一番大切だけど好きかどうかよくわからなくなってる」「それでもとにかく一緒にいたい」と彼女。結果ひとまず今週中にはお互い距離をおきそれぞれ別々に生活しようという事で就寝しました。 翌日以降通常の生活をしつつ昨夜。僕が仕事から帰ると彼女は何やらメールに夢中。しかもテレビを普通に観ながら笑ってる…。その態度に僕はついつい苛立ち彼女に「何してるの?あんな話したのによく普通でいられるね?」「誰とメールしてるの?」と怒りをぶつけてしまいました。もちろん彼女はテレビを消しうつむきながら謝ってましたが、僕は苛立たしさから彼女が風呂中にまた見てしまったのです。携帯を…。 見てしまった事にとんでもない後悔を感じてしまいました。そのメールはAくんには「なんだかAくんとメールや会ってからなんだかワタシおかしいのー」「会いたいよ」「今度はいつ会える?」と。またBくんには「またメールしちゃったね」「会いたくて仕方ないよ」など。確かに僕と彼女は別々の生活をしようと話しをしていましたが、まだ同じ屋根の下。見てしまった申し訳なさと後悔、彼女に対する不信感とで辛いです。やっぱり距離をおくよりもきっぱりとお互いのために別れた方が良いのでしょうか?皆さんの適切なご意見聞かせていただけますか?

  • 復縁について(長文です)

    人生初の復縁を試みようと思います。 いい年してと思いますが、、、 だめだったら、それでいいです。 今まで、復縁なんて考えたことないのに 今回は、もう一度と思えた相手なので。 タイミングってあると思うので、その点でアドバイス頂けたら 嬉しいです。 経緯以下です。 1.年齢は二人ともアラフォーです。車で2時間の遠恋です。 2.彼は、少し子供っぽいところがあります。甘えたがりですが、しっかりしてるところもあります。 3.振られたのは、私です。  理由は、母親としてみてる気がするとの事で、私は恋愛対象じゃななったと解釈してます。 4.別れるか考えることに、彼が悩み始めたのは、1ヶ月もないみたいです。きっかけはもしかしたら、私かもしれません。  職場が無くなり、解雇されると話が出たので、彼に迷惑掛けたくなくて、こんな状態な彼女嫌でしょ?別れても仕方ないと言ってしまいま した。 5.別れるか、相当悩んでました。(こんなに恋愛に悩んだことないみたいで)   6.別れる前日、夜中に彼が眠れなくて電話してきた時、  「話してたら落ち着くし。。わかんないんだよね」って言ってました。 7.別れる話を決めた日も、「こんないい子、これから出会わないと思うけど、このままわからない気持ちでいるのも悪いと思う」との事で別 れました。 8.別れた後すぐ、ブログ更新の度に彼は読みに来ています。  *ブログは、恋愛話一切なしのブログです。(付き合っている時から) 9.彼の部屋に、荷物があるので取りに行きたいのですが、届けるからいいって言われました。けど、連絡ありません。。 10.携帯を私と同じキャリヤで揃えて渡していたので(基本料7円なるので)、その解約の件でメールしましたところ、電話が来て、、様子 が変でした。  その件だけで、話を終えたかったのですが、、彼が違う件で話し出し て  (その話は、前に私が話したことで、対したことは無いです)  あまり元気が無かったです。半ば、私から話を切り上げました。 まだ別れて、一ヶ月です。 今までにないタイプで、すごく笑顔でいれました。 付き合って、4ヶ月しか経っていないので、あっけに取られてます。 もう少し、お互い見つめあいたいと思ってます。 長くなって申し訳ありません。 以上で、彼の気持ち・可能性・これから取るべき行動等 ご助言頂けたら、有難いです。

  • どうしても許せない・・・(長文です)

    夫がお触りありのキャバクラみたいな所に行ってるのを知ってしまいました。北海道の店なのですが出張に行く度に 行っていたようです。カードに日付入りのスタンプが押してあり二日続けて行って時もありました。そのカードにいつも指名しているらしき人の本名と携帯番号、メルアドが書いてありメール、電話も頻繁にしていたようです。 いつも携帯をロックしているのも前から不信に思っていていけないと思いつつも初めてお財布の中を見てしまいカードが出てきました。。 言おうか迷いましたが黙っていられず夫に言って携帯を見せてと言いましたが絶対に見せず、携帯を折って壊してしまいました。。言葉では言い表せないくらいショックでした・・そうゆうとこに行ってるのもショックでしたがメールや電話をしていることも・・ 私たちは結婚して4年になるのですが子供はいません。 夫が私に興味が無く女として見ていない事やセックスレスになりつつあり、商売とはいえそうゆう女の人を触っているのが何より許せないのです。。携帯を折るくらい見られたくないメールって・・・考えると悔しくて悲しくて涙が出ます。。 夫はもう行かないし連絡も取らないと言っているのですが 今は信じることが出来ずどうしても許せない気持ちす。。 私に実家が無いため今現在、夫が「少し考えてみて」と実家に帰っています。でも・・・何を考えればいいのでしょう・・・いつになったら許せるかなんて自分でもわからないし。。女として見てくれていない人と生活するのは悲しいです。まだ発覚して日も浅い事もありどうしていいかわかりません。。今の気持ちはとても許せる気にはなりませんし・・ 長文で申し訳ありませんが似たような経験がある方や 男性の気持ちなども知りたいのでアドバイスいただけないでしょうか?

  • 早まったかなぁ?(長文です)

    前もこちらで相談させて頂いたのですが、携帯からなので前の質問のURL貼れなくてすいません… 以前も相談させて頂いたのですが、その際はコメント返せずに申し訳ありませんでした。 この場を借りてお詫び申し上げます。 先日、元カレに想いを伝えました。 ふられたのはもう一年近く前になります。(当時はお互い大学4年生) 自分の事でいっぱいいっぱいだと、 淋しい思いをさせているのは分かっているけどどうにも出来ない、と。 ふられてから4ヵ月は音信不通でした。(私の誕生日に1通だけメールはありましたが) その後はあたしからメールをするようになって、連絡取ったり会ったりするようになりました。 就職してからは月に2、3回くらいですかね?メールはしてました。 彼から来ることもあって、向こうから来たときはホント嬉しかったです。 先週、電話がかかってきたんです。 会社でどこに配属されたとか、仕事の話が中心でしたが、楽しかったです。 会社は違うけど、同じ業界で同じ仕事をしているので話しやすかったのかもしれません。 また何かあったら連絡するわって言ってくれたのが本当に嬉しくて。 GWに会った時以来、話すのは3ヵ月半ぶりです。 電話は1年以上ぶりなんです。 付き合ってる時ですら、電話はあまり好きじゃないって言ってたのでゼロに近いです。 7月の彼の誕生日にメールして以来、1ヵ月連絡が取れてなかったからビックリしちゃって。 もう連絡来ることないのかなーって思ってたから。 メールならまだしも電話かけてくれたのが本当に嬉しかったんです。 それで、私は自分の気持ちを正直に伝えようと思ったんです。 1年近く、ずっと引きずってて、もう苦しかったのもあるし。 彼に自分の気持ちを押し付けないようにしようって、彼の事を忘れようって無理してたから… 一週間くらい前に想いを伝えました。 今でも大好きなこと。 他に誰も好きになれなかったこと。 出会えて良かった、好きになって良かったって思ってること。 感謝してること。 仕事大変そうだけどあまり無理しないでね、一人で抱え込まないでねって。 もう届かないかもしれないけど、せめてずっと好きでいさせてね。って。 もっといっぱい言ったけど、こんな感じの事を伝えました。 その後反応はないし、それが答えなんだろうな、とも思っています。 去年ふられた時のショックに比べればへっちゃらですが、やっぱり気分が落ちることもあります。 電話嫌いだった人がわざわざ電話かけてきてくれて、嬉しくて、もう自分の気持ちが押さえられなくて。 早まったかなーとか考えてしまいます。 もうちょっと、相手のペースに合わせて友達みたいな関係を続ければ良かったのかなぁ?とか。 現実を受け入れて前に進もう!っていう自分と、それが出来ない自分の間にいます。 距離の取り方がわからなかったんです。 好きという感情を持って、どう対応したら良いかわからなかったんです。 いつかまた、彼と会える日が来るなら、 その時までに芯の強い女になっていたいです。 もう流されないように。 重かったかな?とか早まったかな?とか考えてしまう私に、皆さん叱咤してください。 長文ですが、読んで下さってありがとうございます。 何かありましたら、意見いただけると幸いです。