• ベストアンサー

歌手の方にファンレターを書きたいです

ファンレターを二人組みの歌手の方に出したいのですが、そのときのマナーなどありますか? また、二人のうちの主に作詞作曲もなさっている方のほうが好きなので、その人にかきたいのですが、お二人とも仲が良いので一人の方にだけ書くのは非常識でしょうか? 初めて書くので分からない事ばかりですが、教えて下さい。

noname#83032
noname#83032

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ramaru
回答No.1

どちらか一人に出すのは構わないと思いますよ。ごひいきのほうに書けばいいと思います。 あとファンレターに詳しそうなサイトを見つけたので、リンク貼っておきます。

参考URL:
http://fanletter.livedoor.biz/