• 締切済み

プレリュード(平成7年までの型)のオプションは何があるのでしょうか?

10月にホンダ プレリュード SI(平成7年までの型)を購入したのですが、ハンドル付近、シフト付近にオプション用と思われるボタンの空きスペースが幾つもあります。現状は、サンルーフのみが付いておりますが、他にどのようなオプションがあったのでしょうか?また価格はいくらほどで、今からでも後付けは可能なのでしょうか?内容と価格によっては、検討しようと考えております。

みんなの回答

• akira618
回答No.2

オプションの費用は分かりませんが、以前当方が所有していた同じイブのプレリュードには、オートクルージングのボタンが付いていました。 確か60kmくらいから設定できアクセルを踏まなくて良いので、ちょっとした遠乗りには便利でした。

• XB9R
回答No.1

オプションは、多々有りましたが、ホンダのオプション関係は、生産サイクルが短く 殆どのオプションは6年で、生産完了してしまいますので、流通在庫だけになってしまいます  余り期待できませんね