• 締切済み

Adoce InDesign CS4 について

InDesign CS4 DTPデザイン・テクニック(著者;井村克也)の本をんで居て分からないことろがあり、質問します。 私のOSはWin XPです。 著者が紹介してるのはMacです。 【内容】:マーク作成 1.まず、Shiftを押しながら円を描く。 2.円の拡大コピーをする ツールPanelから拡大/縮小ツールを選択し、コントロールパネルから拡大・縮小の基準をオブジェクトの中心にする。 3.Shift+Option+ドラッグ 右側のハンドルをShiftキーを押しながドラッグを開始し、少し幅を広げたらOptionキーも加えて押して、マウスボタンを放す。 3.で困っています。 WiodowsにはOptionキーがないからです。 ご教授願います。

みんなの回答

• Hoyat
回答No.1

MacのOptionキーに該当する機能はWindowsではAltキーに振られているはずですが?