• 締切済み

ブリヂストンのアルベルトのCMについて

夏帆さん出演の『寄り道ファンタジー 篇』というCMについてです。 夏帆さんの大ファンなので、録画してDVDに残しておきたいと思っているのですが、どの番組で流れるか分からないので残そうにも残せません。 ブリヂストンのCMがどんな番組で流れるのかを是非教えていただきたいです。 このCMを見たという方はどの番組で見たのかを教えていただければとてもありがたいです。 お願いします。

• CM

みんなの回答

回答No.1
参考URL:
http://www.albelt.jp/gallery/move.html
hnyrdng
質問者

お礼

遅れてすいません! ご親切にありがとうございました。