• ベストアンサー

特定のCMを録画したい!

ソフトバンクのお父さん間違い探しCMで、 問題編正解編が二画面構成で放送されていると思うのですが、 まだ1度しか観た事がありません。 どうしても録画して観たいので、どの番組を録画していれば観られるのか、 分かる方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 因みに同僚も1度しか観た事がないと言っていました。 また、SKIIの綾瀬はるかのCMも録画したいのですが、 マックスファクターが提供している番組って何がありますか? 最近テレビを点けてもCMばかりはしごしてしまいます。 くだらない質問ですがお願い致します。

  • CM
  • 回答数3
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

今、昨日の『ひみつの嵐ちゃん』の録画を見ながらこの質問読んでたら、綾瀬はるかのSKIIのCMが流れたよ。 タイムリーすぎて笑えた。 ちなみに、マックスファクターはP&Gの化粧品ブランドなので、P&G提供の番組を探さないとね。 間違い探しのCMは見た事がないから分かりませんが、ウィキに提供番組が出てるから、取りあえずは、その辺を探してみたらいかがでしょうか? http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BD%E3%83%95%E3%83%88%E3%83%90%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%83%A2%E3%83%90%E3%82%A4%E3%83%AB#.E3.83.86.E3.83.AC.E3.83.93.E7.95.AA.E7.B5.84

shikas3
質問者

お礼

ありがとうございます。 そっかぁ、P&Gですね。 なおかつ女性が見そうな番組を録画していないといけないみたいですね。 提供番組の一覧ありがとうございます。 これを観ながら他の犬のお父さんのCMも録画できたらなと思います。 こんなくだらない質問に丁寧にお答えくださって 本当に感謝いたします。 今度からkomakiti29さんがSKIIのCMを観たら、 この質問を思い出して笑ってしまわれるかもしれませんね。 もし本当にそうなったらごめんなさい(^^;

その他の回答 (2)

  • dadachan
  • ベストアンサー率50% (195/386)
回答No.3

Softbankの間違い探しCMですが、確か(うろ覚えですいません)12月9日の18時59分から間違い編が、21時59分から正解編が、それぞれ1度だけ流されました。 このCMは、もともと1度しか流さないという前置きがあったと思いますが、テレビではその日以外に見る事はできませんよ。 見るのであればSoftbankのHPに入って観るしかないですね。 ちなみに、間違い探しの応募は12月27日までで締め切りですので、急いで観てくださいね。 Web版では17の間違いを探す、と言うのがあり、全て見つけ出すのに非常に時間がかかりました。

shikas3
質問者

お礼

ありがとうございます。 間違い探しのCMは間違いを探したい!というよりは、 犬のCMの総決算みたいなやつだから保存したいっていう感じです。 たしかにWeb版難しいですよね。 私は途中で諦めました。 全部見つけられたとは・・・すごい!! 1度しか流さない方針だということは、 間違い探しの二画面構成CMはCMを観たいという願望が 見せた夢だったのかもしれませんね。 皆様御回答ありがとうございました。 こんな変な質問にもこんなに丁寧に答えてもらえるとは思いませんでした。 皆さんにお礼ポイントを差し上げたかったのですが、 一人しか選べないと言うことなので、 提供の一覧を示して頂いた方をベストアンサーに選びました。 本当にありがとうございました。

  • akd0020
  • ベストアンサー率25% (77/299)
回答No.1

それぞれ公式サイトの方で動画を公開しているようです。 ただし、SoftbankのCMは問題、回答別々になっていました(2分割のものが存在しているかはわかりません) Softbank http://mb.softbank.jp/mb/campaign/3G/ SK-II http://www.sk-ii.jp/love/#/movie

shikas3
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 ただ、ネットを繋げる環境にない、 彼氏の為に録画したいのです。 だからひたすらテレビを観ているしかないっていう感じです(苦笑

関連するQ&A

  • マックスファクターCMの綾瀬さんがつけているイヤリング

    マックスファクターCMの綾瀬はるかさんがつけているイヤリング?ピアス?がとても可愛いです。入手可能でしょうか?知っている方がいたら教えてください。

  • マックスファクターCMの綾瀬はるかメイクを知りたい

    ちょっと前に(3月くらいかと記憶していますが)流れていた、 マックスファクターのテレビCMに出ていた綾瀬はるかさんのメイクにとても憧れています! どうしたら、あのようなメイクができるのでしょうか? どなたか詳しく教えてください!!! ちなみに、あのCMのメイクを手がけた方をご存知でしたら、あわせて教えてください。 マックスファクターのHPを見たのですが、いまいちよく分からなくて…。

  • マックスファクターのCM曲を歌っている人を教えてください

    綾瀬はるかが出演しているマックスファクターの新作ファンデの新CM曲、誰の曲かご存知の方、教えてください! 元気いっぱいな綾瀬はるかが、窓に映った自分の姿ににっこり微笑みかけるCMです。 http://www.mffinity.com/whatsnew/sond08/cm/index.html 最近よく見るので気になっています。 キュート&ポップ、気持ちのよい曲でついつい鼻歌を歌ってしまいます。 CDでてないのかなー 全曲聞いてみたいです!

    • 締切済み
    • CM
  • 綾瀬はるかが出演しているCM

    綾瀬はるかが出演している、MAX FACTORのファンデーションのCMの曲が知りたいです。綾瀬はるかが白いドレスを着ているCMです。 画面右下に、「SAKURA」と表記されていました。ですが、曲名なのか歌手名なのか不明です^^; 歌詞は、「I LOVE YOU.愛してる PLEASE FORGET ME. うけとめて」です。CM内の歌詞ですが^^ いい曲だなぁと思ったので、その曲の詳細が知りたくなりました。 どなたか曲名もしくは歌手名を知っている方がいれば、回答お願いします ☆

    • ベストアンサー
    • CM
  • 『踊ってみた』の録画機器について

    初めまして。 私は今度ニコ動で『踊ってみた』を投稿しようと思っています。 しかし、まだ録画する機器を買っていません。 綺麗な写真も撮れるように、佐藤健さんや綾瀬はるかさんがCMをしているLUMIXにしようと思いました。 しかし、やはり『踊ってみた』を高画質で投稿するには、ビデオカメラの方が良いのかと思い始めています。 そこで質問です。 (1)佐藤健さんや綾瀬はるかさんがCMをしているLUMIXの性能について (2)『踊ってみた』を高画質で撮影する方法について (3)以上を踏まえ、どの機器が適しているか 多くて申し訳ありません。 よろしくお願いします!

  • マックスファクターの新CM曲

    綾瀬はるかさんが出演されているMAX FACTORのデュアルエフェクトの新CMの曲、だれの曲かご存知の方いらっしゃいますか? ちなみに、待ち合わせの前に窓に映った自分に微笑みかけるCMです♪ のりのりの曲です♪ 教えていただけたら幸いです!!!

  • 綾瀬はるかさん出演 マックスファクターで・・・

    マックスファクターのマスカラCMで、 綾瀬はるかさんに「ちょっと抜け出さない?」って誘う男性がいますが、 この男性はどなたですか? ご存知の方、教えてください。 ちなみに私は、俳優の内田朝陽さんだと思ってたんですが、 内田さんの公式ホームページにも載ってナイので、 私の予想は間違ってるんだなと思ってマス。。。(苦笑) (だけど横顔と声(?)が内田さんに似てないですか???(苦笑))

    • ベストアンサー
    • CM
  • ソフトバンクのCMについて質問です!

    中学生です。 ソフトバンクのCM(白戸家シリーズ)について論文を書いています。 1 性別、年齢 2 ソフトバンクの白戸家(上戸彩やお父さんが登場する)CMで何編が好きか 3 2のどんなところが好きか(理由) 4 ソフトバンクのCMはなぜ大ヒットしたか、なぜ好感度が高くキープできているか、   みなさんの考えがあれば教えてください よろしくお願いします!

  • ソフトバンクCM、何編?

    ソフトバンクのCMでお父さんが「やばい、やばい」というセリフを言うやつは、何編なのか知っている方、教えてください!

    • 締切済み
    • CM
  • パンのCM

    こんにちは。 フジパン本仕込みのCMは、15年ぶりに 松下由樹さん(55)から綾瀬はるかさん(38)に変わりましたね。 食べ物も女性もフレッシュ感が大事という事でしょうか。 パンのCMで、どの方がパンを食べたくなりますか。 正確には、商品ですが笑

    • 締切済み
    • CM