• ベストアンサー

新垣結衣さんの十六茶のCMは、いつ放送してますか?

新垣結衣さんの出ている、アサヒ飲料・十六茶『草原編』のCMを録画したいです。どの番組で見ることができますか?教えてください。

noname#149509
  • CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • anco_004
回答No.4

くらべるくらべらー 土曜プレミアム この2つCM流れるみたいですけ。

質問者

お礼

ご回答頂き、有難うございます。 今夜放送の「土曜プレミアム」中に、CM放送してました。 おかげさまで録画することが出来ました!! 情報のご提供、どうも有難うございました。

その他の回答 (3)

• naandna
回答No.3

#2です。再度失礼致します。 では、テレビ朝日の「白黒ジャッジバラエティー 中居正広の怪しい噂の集まる図書館」ではどうですか。火曜23:15から、テレビ朝日にてオンエア中です。 当該CMが流れるかは確認できていないため先の回答ではご紹介致しませんでしたが、アサヒ飲料がスポンサーのひとつであることだけは間違いありません。

質問者

お礼

またまた、情報をご提供していただき、有難うございます。 早速、火曜日に録画・確認してみます!!

• naandna
回答No.2

フジテレビの「めざましテレビ」を提供しているはずですが… おそらく6:30a.m.前後かと。 確実なのは、メーカーの広報に問い合わせることでしょうね。番組名や流れる時間帯などを詳しく教えてくれると思いますよ。

質問者

お礼

ご回答いただき、有難うございます。 早速、チェックしてみますね!! >確実なのは、メーカーの広報に問い合わせることでしょうね。番組名や流れる時間帯などを詳しく教えてくれると思いますよ。 そうですね、どうしても判らなかったら、問い合わせしてみます。 ただ、早朝の放送だと、CM中も時刻表示が出ますよね? 時刻表示のない、【昼~深夜】での放送時間を御存じの方がいらっしゃたら、 教えて頂けると嬉しいです。

noname#222486
noname#222486
回答No.1

どこにお住まいなのかもわからないのに答えようがないですね。 ネットからだと アサヒ飲料のHPかYouTubeからダウンロードしたらどうですか。 アサヒ http://www.asahiinryo.co.jp/16cha/sp/cm/ YouTube 新垣結衣 十六茶「草原」編 cm

質問者

お礼

ご回答いただき、有難うございます。 ダウンロードではなく、ブルーレイ・HDDレコーダーで録画したいんですよね・・・。 >どこにお住まいなのかもわからないのに答えようがないですね。 東京都です。 アサヒ飲料のHPも見てみたのですが、 スポンサー番組がのってないんですよね。 どなたか、お判りでしたら宜しくお願いします。