• ベストアンサー

新垣結衣さんの十六茶のCMは、いつ放送してますか?

新垣結衣さんの出ている、アサヒ飲料・十六茶『草原編』のCMを録画したいです。どの番組で見ることができますか?教えてください。

noname#149509
noname#149509
  • CM
  • 回答数4
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • anco_004
  • ベストアンサー率18% (32/174)
回答No.4

くらべるくらべらー 土曜プレミアム この2つCM流れるみたいですけ。

noname#149509
質問者

お礼

ご回答頂き、有難うございます。 今夜放送の「土曜プレミアム」中に、CM放送してました。 おかげさまで録画することが出来ました!! 情報のご提供、どうも有難うございました。

その他の回答 (3)

  • naandna
  • ベストアンサー率81% (554/683)
回答No.3

#2です。再度失礼致します。 では、テレビ朝日の「白黒ジャッジバラエティー 中居正広の怪しい噂の集まる図書館」ではどうですか。火曜23:15から、テレビ朝日にてオンエア中です。 当該CMが流れるかは確認できていないため先の回答ではご紹介致しませんでしたが、アサヒ飲料がスポンサーのひとつであることだけは間違いありません。

noname#149509
質問者

お礼

またまた、情報をご提供していただき、有難うございます。 早速、火曜日に録画・確認してみます!!

  • naandna
  • ベストアンサー率81% (554/683)
回答No.2

フジテレビの「めざましテレビ」を提供しているはずですが… おそらく6:30a.m.前後かと。 確実なのは、メーカーの広報に問い合わせることでしょうね。番組名や流れる時間帯などを詳しく教えてくれると思いますよ。

noname#149509
質問者

お礼

ご回答いただき、有難うございます。 早速、チェックしてみますね!! >確実なのは、メーカーの広報に問い合わせることでしょうね。番組名や流れる時間帯などを詳しく教えてくれると思いますよ。 そうですね、どうしても判らなかったら、問い合わせしてみます。 ただ、早朝の放送だと、CM中も時刻表示が出ますよね? 時刻表示のない、【昼~深夜】での放送時間を御存じの方がいらっしゃたら、 教えて頂けると嬉しいです。

noname#222486
noname#222486
回答No.1

どこにお住まいなのかもわからないのに答えようがないですね。 ネットからだと アサヒ飲料のHPかYouTubeからダウンロードしたらどうですか。 アサヒ http://www.asahiinryo.co.jp/16cha/sp/cm/ YouTube 新垣結衣 十六茶「草原」編 cm

noname#149509
質問者

お礼

ご回答いただき、有難うございます。 ダウンロードではなく、ブルーレイ・HDDレコーダーで録画したいんですよね・・・。 >どこにお住まいなのかもわからないのに答えようがないですね。 東京都です。 アサヒ飲料のHPも見てみたのですが、 スポンサー番組がのってないんですよね。 どなたか、お判りでしたら宜しくお願いします。

関連するQ&A

  • パンテーン×新垣結衣の 新CM情報、求む

    新垣結衣さんのパンテーンのCMで、 最近放送されて、 パンテーンサイトにも載っていないバージョンがあるらしいのですが、 なかなかTVで見ることが出来ません。 そのCMっていったいどういう内容なのでしょうか? あと是非録画したいので、 関西地方で見ることが出来る番組などを教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • 新垣結衣さんが

    新垣結衣さんが出演されていたエリエールのCMがどうしても見たいです。どこか見れるサイトありませんか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 新垣結衣さんがCMで歌っている歌

    新垣結衣さんがCMで歌っている歌でなんというタイトルか教えてください。 さーあ あなたにとって気づいてほしい という歌です オリジナルでしょうか? 誰かのコピーでしょうか?

  • 新垣結衣が持ってるのって…

    SONY WalkmanのCMで新垣結衣が『小さな恋のうた』を歌いながら持ってる、ピンクのWalkmanの型って何ですか? Sシリーズというのはわかるのですが……

    • 締切済み
    • CM
  • 最近、新垣結衣のCMが急に5本ぐらい増えましたが

    最近、新垣結衣のCMが急に5本ぐらい増えましたが人気が上がってるんですか? あれまたCMでてる、またCMでてるみたいな感じです。

  • 新垣結衣さんのポッキーのCM

    新垣結衣さんのポッキーのCM(30秒バージョン)が見たいのですが だいたいどの局で何時から流れているのでしょうか? お手数ですが御教えください。 尚、私は大阪在住です。

  • 最近新垣結衣が可愛いのは何故?

    コンタクトのCM?とチキンラーメンのCM見てて思うんですが 最近 新垣結衣が可愛く見えます 以前はそうでも無かったのに 何故でしょうか?

  • 新垣結衣さんについて

    まえまえからいろいろなドラマ・CMを拝見していたのですが、パパとムスメの7日間をみてすごい衝撃を受けました! 演技がすごくうまく感動したので、新垣結衣にファンレターを贈ろうと思ったのですが、宛て先がわかりません。 どなたか教えてください!!

  • 新垣結衣が好きな人(知ってる人も含む)に聞きたい!!!

    新垣結衣の出てるCMやドラマなど(2008年1月の後に放送されるものに限る)を教えてもらえますか?

  • NTT東日本の新垣結衣のでているCM

    今NTT東日本の新垣結衣さんがでているCMのなかでBGMが流れてますよね! 多分ミスチルだと思うのですが・・・・ その題名!教えてください(★$゜v゜)Pq*"+ 旅立ちの唄ではないほうです!

    • ベストアンサー
    • CM