• ベストアンサー

NTT東日本の新垣結衣のでているCM

今NTT東日本の新垣結衣さんがでているCMのなかでBGMが流れてますよね! 多分ミスチルだと思うのですが・・・・ その題名!教えてください(★$゜v゜)Pq*"+ 旅立ちの唄ではないほうです!

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は ミスチルではなくPhilHarmoUniQueの「優しい響き」ということはないでしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。 http://www.philharmounique.jp/home/ http://www.ntt-east.co.jp/gallery/tv/cm_company.html?_nowOpenNum=1

参考URL:
http://www.philharmounique.jp/discography/single.html#single01
miyu1103
質問者

補足

今きいてみたのですが。。。 違いました・・・

その他の回答 (1)

回答No.2

NTT東日本のCMではなく、同じく新垣結衣さんが出演している損保ジャパンのCMで、Mr.Childrenの「いつでも微笑みを」はどうでしょうか? http://ja.wikipedia.org/wiki/IT'S_A_WONDERFUL_WORLD ↓下記URLで現在放映中のCMを視聴できます。 http://www.sompo-japan.co.jp/about/company/cm/contents5.html ↓下記でライブDVD動画ですが「いつでも微笑みを」が視聴できます。 http://www.toysfactory.co.jp/mrchildren/ このCMのことでなかったらすみません。

参考URL:
http://www.sompo-japan.co.jp/about/company/cm/index.html

関連するQ&A

  • 新垣結衣さんがCMで歌っている歌

    新垣結衣さんがCMで歌っている歌でなんというタイトルか教えてください。 さーあ あなたにとって気づいてほしい という歌です オリジナルでしょうか? 誰かのコピーでしょうか?

  • 新垣結衣が持ってるのって…

    SONY WalkmanのCMで新垣結衣が『小さな恋のうた』を歌いながら持ってる、ピンクのWalkmanの型って何ですか? Sシリーズというのはわかるのですが……

    • 締切済み
    • CM
  • フレッツ光 の CMで

    NTT東日本のフレッツ光のCMで、「娘の一人暮らし」編で新垣結衣ちゃんの父親役の方は誰ですか? わたしは違うと言っているのですが、夫は三上博史だと言い張るので、誰なのかはっきりさせてたいので、ご存知の方、教えてください。よろしくおねがいします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • しょこたんや新垣結衣さんみたいな髪型・・・

    しょこたんや新垣結衣さんのようなナチュラルなロングに憧れてます。 今は伸ばしていてロングとセミロングの間?くらいになったんですが、元から髪の量が多いのか下ろすとすごくもっさりしてしまうんです; 伸ばしたいんだけど量も少しだけ減らしてほしい、というときは美容師さんになんと言えばいいんでしょうか? 前に「伸ばしたいんで毛先を数センチだけカットして量を少し減らして欲しい」と頼んだのですが、ばっさり5cmくらい切られ、結ぶとちょろんとしか毛が出ないくらいぺらぺらになってしまい。汗 切り抜きを持っていくのが一番だと思うんですが少し恥ずかしくて(><) 何か良い頼み方があったら教えてください!

  • NTT東日本のCM

    最近NTT東日本のCMで使われている女性の歌っている曲を教えてください。 おそらくカバーだと思うのですが、原曲をご存知でしたらそちらも教えていただきたいです。 「for me , only for me ~」のような歌詞だったと思います。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • NTT東日本のCM曲を歌っているのは・・

    SMAPが出ているNTT東日本のCMに使われている『Across The Universe』。これをカバーしている女性ボーカルをご存知の方教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • NTT東日本「フレッツ」のCMのBGM

    NTT東日本「フレッツ」のCMに使われている音楽はなんていう曲名か知っている方いらっしゃいますか。 CMはオーケストラの映像が流れているCMです。 よろしくお願いします。

  • SMAP NTT東日本「ひとりじゃない」 

    フジテレビ系「交渉人」を見ていて、 CMでSMAP  NTT東日本「ひとりじゃない」  が放送されていました。 SMAP  NTT東日本「ひとりじゃない」 限定では、なかったのですか? 毎週、放送されているのですか? (今度)いつ放送されるか知りたいです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 三ツ矢サイダーのCMの・・・

    いきなりで、すみません。 アクアタイムスが歌を担当している三ツ矢サイダーのCMで 新垣結衣さんの憧れの先輩役を演じてる少年は誰ですか? どこかで見たことがある気がするのですが・・・

    • 締切済み
    • CM
  • NTT東日本の「おさげします」CMで残り2日(1/8)の時に使われていた曲は?

    NTT東日本が昨年末から流している料金値下げのCMで、値下げまでの残り日数の数字をかけた曲が使われていましたが、残り2日の時のCMを見逃してしまいました。 何の曲だったが、ご存知の方教えていただけませんか?気になって仕方ありません。よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM