• ベストアンサー

たかの由梨のCM

以前にガクトのライブについてお尋ねしたものです。 最近、たかの由梨のCMにガクトと黒谷友香が出演 してますよね? 一緒にライブにいった友人がガクトの大ファンで このCMを是非ビデオに録画したいそうなんです。 それで、このCMがどの時間帯で放送されているか お教え願えませんか? こういう問い合わせは会社に聞くのは禁止だそうで 本人は困っているようです。 この番組のCMでやってるよ、などでも構いませんので どうぞよろしくお願いいたします。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんにちは! ライブについてお答えしたものです(*^_^*) 楽しかったですか? さて、本題ですが、私もまだ録画成功していません。 友人、自分が観た時間帯をメモしましたので、参考にどうぞ。 ・とくダネ! ・6/24、21:59頃フジテレビ ・6/28、19:25頃10chテレビ朝日(TVのチカラ2時間スペシャル) ・6/29、19:59頃 ただ、毎日毎週やってるかというと、そういうわけにもいかないようなので、あくまでも参考としてください。

piyocchi
質問者

お礼

前回の質問ではお世話になりました。 アリーナでしたが、がっくんは5cmでした(^^;)けど、すごく楽しかったです!! 大きなライブって臨場感がちがうな~って思いました。 がっくんの、ファンを大事にしているのが伝わってきて、今度も機会があれば行こうかと思ってます。 YOUcourageさんも苦労なさってるんですね… どうやら番組と番組とのあいだで放送されることが 多いのかもしれませんね。 教えてくださった情報、友人にすぐに報告します(^^) 回答ありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.1

こんばんは。  ご希望の答と少しずれるかも知れませんが、たかの由梨のHPでCMを視聴することが出来ます。  もしテレビで見ることが出来ないときは参考にしてください。

参考URL:
http://www.takanoyuri.com/index.html
piyocchi
質問者

お礼

ああ、HPを調べるのを忘れていました(^^;) 友人は、見ることはできるけど、どうしてもビデオにとって 保存したいらしく、それで困ってるようです。 ほんの数秒のCMなんで苦労しているそうです。 HP見てみると、新CMについてもうかかれてますね! このことを友人に教えておきます。 回答ありがとうございました!