• 締切済み

ブリヂストンのCMについて

夏帆さん出演のブリヂストンサイクル・アルベルトの CMをどうしてもDVDに残しておきたいのですが、 一体どの番組で流れるものなのか検討もつきません。 知っている方、見たことのある方は教えていただけませんか?? 是非お願いします!

• CM

みんなの回答

noname#58692
回答No.2

Get ASF Streamという ソフトを使っていますが、これで取れました。 コンビニなどでダウンロードツール用の本などが 売っていますが、そういうのに収録されています。 サイトからダウンロードが違法なら テレビから録画も違法になるはず。 個人で取るだけなら問題にならないはずだけど。

Mr_annzai
質問者

お礼

なるほど…(・⌒・) やってみます! ありがとうございました♪

回答No.1

公式サイトですが。これじゃないですか。 http://www.albelt.jp/gallery/move.html 直接ダウンロードは違法なのかな。。

Mr_annzai
質問者

お礼

ダウンロードとかできるんですか(・―・)? でも違法かなぁ…。 でもありがとうございました! 優しさに感謝です(・∀・)