OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ブリヂストンのアルベルトのCMに出ている女の子は?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.202175
  • 閲覧数1907
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 95% (65/68)

ブリヂストンのアルベルトっていう自転車のCMなのですが、それに出てくる女の子は誰でしょうか?空気ミハル君もついてるとか…。SAYAKAに似ているような感じがしたのだけれども別人だろう…ということで。教えて下さい。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 18% (44/234)

昨年12月20日から3月25日まで全国放映でしたら、
人気急上昇中のモデル周防玲子(すほうれいこ)さんです。
お礼コメント
bluestyle

お礼率 95% (65/68)

素早いアドバイスありがとうございました。
たま~にしかそのCMを見ないし、カットが少なかったので誰だか良く分からなかったのです。ブリヂストンのHPでも分からなかったので一体誰だろう…と、思っていたのですが、『周防玲子』さんでしたか…。名前は、前から聞いたことはありましたが、よくは覚えていませんでした。(ちょっと、失礼ですね。)でも、これからもがんばっていって欲しいですね。ゆっくり寝れそうです。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-21 00:06:08
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ