• 締切済み

介護ベッドの選び方

祖母が骨折しなんとか退院。自宅でリハビリしてますが取り合えず起きるのがちょっとつらいので介護ベッドを買いたいのですが「病院くさい!」かっこいいのありますか?

みんなの回答

回答No.4

YouTube動画サイトの検索で「 Future Bed 」と検索ください。ご参考になると思います。

• mujinkun
回答No.3

介護保険、介護認定されてますか? 要介護になれば、ベッド代の補助金が出るはずです。 うちは9割も出ました。 自治体に問い合わせてから買い物しましょう! 自治体のホームページには、目立たないよ~にちっちゃく出てるはずです。 気付いたもん勝ちです。

• isegonn
回答No.2

お幾つの祖母さまか存じませんが 骨折されて大変ですね。 一日も早い快癒される事を お祈りします。 私の父は高齢で介護保険を通じて業者からレンタルしています。 3モーターの使い勝手のよいベッドで月額2450円(付属品を含む)で利用させていただいてます。 沢山のパンフレットの中から好きなのを選べます。 asdfghjklさんの祖母さまに介護保険が関係無いのでしたら読み飛ばして下さい。

• kanten
回答No.1

下記のアウラ21 木彫タイプなんて病院くさくないと 思いますが、値段が・・・

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/clickcare/104072/103968/104069/
asdfghjkl
質問者

お礼

さきほど見ました「アウラ...」うーん候補とさせてもらいます。ありがとうございます。