• ベストアンサー

オレスカバンドのライブ

のオープニングでメンバーが登場してくる時にかかってる曲は何という曲でしょうか? ほとんど歌詞がなくて、唯一「ワン・ツー!」って掛け声のような歌詞があるだけの曲なんですけど。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#46988
noname#46988
回答No.1

Specialsの「Little Bitch」でしょうか? 下記サイトで試聴してみて下さい。↓ http://www.ongen.net/search_detail_track/track_id/tr0000049569/

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%9A%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%AB%E3%82%BA
drumh2
質問者

お礼

そうです、そうです!! ありがとうございました!!!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • アートスクールのライヴでの登場曲

    色々と調べたのですが、情報を得る事が出来なかったので質問させて下さい! 先日名古屋でのアートスクールのライヴ(FLORAのツアーです。)に行ったのですが、オープニングでメンバーが登場する時にかかっていた曲がとても気になっています。確か去年の春頃のツアーでも同じ曲が使われていたと思います。 どなたかわかる方がいましたら是非教えて頂きたいです。よろしくお願いします!

  • JUDEのライブで登場時に使われる曲について

    JUDEのライブで、メンバーが登場するときに流れている曲はなんという曲なのでしょうか。クラシックっぽいインストなのですが…。 ご存知の方教えてください。

  • ウルフルズライブの出拍子曲

    はじめまして ウルフルズのライブで始まる前にメンバーが登場する曲のことを 教えてください。 ジェームスブラウンの曲であることは分かっているのですが 曲名とその収録されているアルバムタイトルを教えてください。 よろしくお願いします。

  • ケツメイシライブ 2013について

    一曲目が始まる前のオープニングの際、ダンサーさんが出てきた時に流れている曲の名前わかる方いらっしゃいますか? 是非、教えて頂きたいです>_<

  • 初ライブ

    初ライブ 8月に地元のライブハウスで初ライブを予定しています。 しかしコピー、オリジナル合わせて三曲しかできそうにないんです。 それはみんな始めたばかりで、 自分は部活でいろんな所でライブしたことあるのですがギターボーカルとしては初めてです。 なんか本番で歌詞を忘れそうで… それに簡単にやる曲なのですがメンバーがなんかついて行けなさそうで… それに三曲はあまりにも少なすぎるような… こんな危機的バンドになにかライブでの経験談をふまえてアドレスしていただくと嬉しいです。

  • 今度 学園祭でLIVEを・・・

    今度 学園祭でLIVEをすることになってしまったのですが洋楽か歌詞が英語の曲限定のLIVEらしく選曲に困っています。 なにぶんBANDメンバー全員がメタルやアニソンなどの曲にしか興味がなく洋楽 特に暦が浅いものに弾けるような曲が見つかりません。てかわかりません。 そこで何か盛り上がれるような曲は、ありませんでしょうか。 だたしパンク以外のジャンルで・・・ 英語の歌詞ならば何でも結構です。(あまり難しくなければ本番まで1ヶ月もあるので・・・ できればドラムが1番心配なのでドラムが簡単な曲がいいです。 房っぽい質問で申し訳ありません。Gtなどはそこそこ暦もあるので・・・ Gtが多少難しくてもOKです。

  • アメリカの旅行先のお店などで何回か流れてた曲なのですが、誰の何ていう曲なのか気になっています(><) 

    お店で何回か流れていたとゆうことは多分有名な曲なのだと思うんですが、 歌詞は one time two ~ three ~ ~~~~♪ I love you♪ ぐらいしか聞き取れませんでした; バラードっぽい良い曲でした。 どなたか分かりますでしょうか??? とても気になっているのでどうかお願いします(>_<)

  • 砂漠にコンドルは生息していないのか?

    こんにちは! 僕はバンドをやっていて、新しくできた曲をメンバーに見せました、その曲の歌詞は砂漠をイメージした内容で、コンドルが登場します。 その詩を見たメンバーが砂漠にコンドルはいないと言い出しました、僕はいると思い込んで詩を書いたのですが、砂漠にはいないと言います。 砂漠にコンドルはいないんですか?また、いないのなら砂漠に生息している鳥類の名前を教えていただければ幸いです、よろしくお願いします。

  • プリシラのオープニングの曲について

    プリシラをみて大好きになった曲、プリシラのオープニングのCharleneの「I've Never Been To Me」の歌詞を入手したいのですが、ネットでわかるサイトはありますでしょうか?サントラには歌詞カード記載されているのでしょうか??よろしくお願いします。

  • サンボマスターのライブのSEで使われた曲が知りたい

    5月に渋谷AXで行われたサンボマスターのライヴで メンバーの登場のときに流れていた曲ご存知の方いらっしゃいましたら 教えてください。 男性ヴォーカルで「♪今日は~ なんだか~」って歌です。