• ベストアンサー

オレスカバンドのライブ

のオープニングでメンバーが登場してくる時にかかってる曲は何という曲でしょうか? ほとんど歌詞がなくて、唯一「ワン・ツー!」って掛け声のような歌詞があるだけの曲なんですけど。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#46988
noname#46988
回答No.1

Specialsの「Little Bitch」でしょうか? 下記サイトで試聴してみて下さい。↓ http://www.ongen.net/search_detail_track/track_id/tr0000049569/

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%9A%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%AB%E3%82%BA
drumh2
質問者

お礼

そうです、そうです!! ありがとうございました!!!!