• 締切済み

ウルフルズライブの出拍子曲

はじめまして ウルフルズのライブで始まる前にメンバーが登場する曲のことを 教えてください。 ジェームスブラウンの曲であることは分かっているのですが 曲名とその収録されているアルバムタイトルを教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 「Cross Firing」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 ちなみに下記アルバムにも収録されているようです。↓ Fine Old Foxy Self http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=984761&GOODS_SORT_CD=101 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail/2563425
sanbamama
質問者

お礼

ありがとうございます。 すごくうれしいです。

関連するQ&A

  • ウルフルズのライブのオープニング曲

    ウルフルズのライブのオープニングとエンディングで必ず流れる曲はなんという曲ですか?

  • ウルフルズさんの曲だと思うのですが・・・

    曲名がわかりませんので、わかる部分の歌詞を書きたいと思います。 ♪涙のままで 笑顔を見せて  雨の切れ間に 光る虹が見える  素敵だよ  悲しい気持ちに さよならを  新しい君がいる  いつでも 誰でも 失くして初めて  幸せに気づくのさ 歌っているのはウルフルズさんで間違いないと思うのですが、曲名・アルバム名 ご存知の方、教えていただきたいと思います。 よろしくお願いします。

  • ウルフルズの曲を探しています

    最近、映画の予告でウルフルズの曲が使われていました。テレビの画面の下に曲名で 「俺の…」と書いてあり、探してみましたがみつかりません。知ってる人いませんか?

  • ウルフルズの曲でタイトルは?(3曲)

    はじめまして、  ウルフルズの曲で、どうしてもタイトルが  わからない曲が3曲あるんです。 (1)どの街まで行けば君に会えるだろう~♪  どの街を歩けば 君に会えるだろう~♪  と、言う、サビ?の部分が歌詞の曲です。 (2)一日は24時間~♪  始まりがこの歌詞で始まる曲です。 (3)よく笑いよく泣きよく怒り よく考えよく見て~♪  始まりがこの歌詞で始まる曲です。  すいません、  ご存知の方がいらっしゃいましたら  暇な時で良いですので  この、3曲のタイトルを教えて下さい。。  宜しくお願いします

  • RIPの神戸公演で・・・(これからライブの人は見ないでね★)

    この間、12月3日に神戸で行われたRIPのライブに行ってきました。 めっちゃ盛り上がって、楽しかったです!! と、そこで、ちょっと当日行かれた方に質問です。 ライブの中で、最後のほうで4人がスタンドマイクを立てて しっとり歌った曲があったと思うのですが・・・・ なんか、すごくいい曲でした。 その曲名とアルバムに収録されているか、されていたらどのアルバムか 教えてもらえませんでしょうか?? RIPのトリコになったのが、雑念エンタテイメントあたりからなので、 ソレより前の曲なのかな~??? ご存知の方、教えてください!

  • ウルフルズの万博ライブ、ヤッサ

    八月30日土曜日に行われるウルフルズ大阪万博のライブに行く事になりまして、私はEブロックの五組でして、過去のヤッサを調べたりしてEブロックの位置はおおよそわかったのですが組というのはどういう感じになるのでしょうか。 ウルフルズは10年前くらいファンクラブに入って、ライブ行ったりして大好きだったのですが最近復活しました なのでとっても楽しみです 過去ヤッサのDVDをみたり予習復習はしていますがアドバイスがありましたらお願いします!Eだとやはり遠いですかねー同じ空間にいれるだけで満足ですけどね(^O^)

  • 民生ライブ“E”最後の曲

    昨日奥田民生のライブ行って来ました。 かっこよかったー そこで、アンコールの最後に唄った曲は なんていう曲でしょうか? 古い曲のような気がします。 ソロになってからのアルバムには入ってないのですが、 何かに収録されているのでしょうか? よろしくお願いします。

  • JUDEのライブで登場時に使われる曲について

    JUDEのライブで、メンバーが登場するときに流れている曲はなんという曲なのでしょうか。クラシックっぽいインストなのですが…。 ご存知の方教えてください。

  • 野川さくらさんの曲について

    野川さくらさんのライブDVDを見て気になっている曲があります。タイトルがざわめきの街角でというタイトルなのですが、この曲はなにかタイアップされているのでしょうか?シングル、アルバムに収録されていますか?

  • Yumingの或る曲の曲名、歌詞を教えてください。

    うろ覚え過ぎて思い出せない松任谷由実のアルバム収録曲があります。誰か教えてください。5~6年くらい前(もっと前かもしれません)のアルバム収録曲で、たしか、『恋する女性が真夜中、魔術を使って鍋で薬草などを混ぜて媚薬を作って・・・』的な歌詞(内容)だったはずなんです。呪文みたいなフレーズも出てきたかもしれないです。CD屋にあったアルバム全部について、曲名を見てみたんですが、ピンとくるのがありませんでした。どなたか曲名(収録されてるアルバム)とできれば歌詞を教えてください。

専門家に質問してみよう