• 締切済み

ウルフルズライブの出拍子曲

はじめまして ウルフルズのライブで始まる前にメンバーが登場する曲のことを 教えてください。 ジェームスブラウンの曲であることは分かっているのですが 曲名とその収録されているアルバムタイトルを教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 「Cross Firing」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 ちなみに下記アルバムにも収録されているようです。↓ Fine Old Foxy Self http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=984761&GOODS_SORT_CD=101 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail/2563425
sanbamama
質問者

お礼

ありがとうございます。 すごくうれしいです。