• ベストアンサー

ウルフルズの万博ライブ、ヤッサ

八月30日土曜日に行われるウルフルズ大阪万博のライブに行く事になりまして、私はEブロックの五組でして、過去のヤッサを調べたりしてEブロックの位置はおおよそわかったのですが組というのはどういう感じになるのでしょうか。 ウルフルズは10年前くらいファンクラブに入って、ライブ行ったりして大好きだったのですが最近復活しました なのでとっても楽しみです 過去ヤッサのDVDをみたり予習復習はしていますがアドバイスがありましたらお願いします!Eだとやはり遠いですかねー同じ空間にいれるだけで満足ですけどね(^O^)

noname#68339
noname#68339

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

私もヤッサ参戦します! 組というのはうろ覚えですいませんが、何人かを組単位で分けています。 5組なら結構前の方だと思いますよ。 整理番号順で並んで待つのですが、会場内は芝生なので わりと自由に場所を取る感じです。(あくまでブロック内でですが。) アドバイスは…ウルフルズは年齢層も幅広く、子ども連れのファミリーなんかも 多くてアットホームでほんと楽しいです☆ 特にグッズを手作りしてる人が多いので、そんな楽しみ方もよいと思います! モニターに映る確率も上がるかもですし(笑) あと野外なので、待ち時間はほんっっっと暑いです! 水分補給と熱中症には気をつけて下さい~。帽子やタオルなど必須です。 去年はAブロックだったんですが、せっかくステージが近いのに 女性が倒れて運ばれていきまして…無念だったろうに(T_T) 私は凍らせた500mlペットボトル2本持っていきます。アイスノン代わりにもなりますし。 小さい折りたたみのイスがあれば、待ち時間ラクですよ。アスファルトも岩盤浴か!てなくらい熱いです~。 では、お互い楽しみましょうね~♪

noname#68339
質問者

お礼

回答ありがとうございます!すっごく楽しみになりました♪なんだか気合いも入ります☆Eだけど整理番号実は一桁なんで組も前のほうってきいて安心しました!サンキューフォーザミュージック以来なんで考えただけで興奮しちゃいます!東京から飛行機なんで荷物何持っていくか悩んでますが暑さ対策参考にしまーす あと一ヶ月ですね♪回答ありがとうございました

関連するQ&A

  • 日にちをおいた復習

    いま予備校に通っているんですが、授業の予習・復習は必ずやれといわれました。いままでまじめに勉強した経験もなかったので前日の予習、当日の復習は何とかやっていますが、日にちをおいた復習(大体一週間くらい)というのがうまくできません。いままでは次の週の授業の前日に、翌日の授業の予習と先週の授業の復習をしていましたが、授業の多い日なんかはとてもじゃないけど時間が足りません。 日曜日が休みなので、その日にまとめてやろうと思っても、金曜や土曜の授業はほとんど覚えていて意味がなかったです。 こんな具合にやっていたら、まともに復習できずじまいで、ここのところは少しあせりぎみです。 どうすれば効率よく復習ができるのかわかるかた、おしえてください、おねがいします。

  • 学生さんに質問です

    学生さんに質問です (1)一日にどれくらい勉強しますか?? (2)どの教科を優先に予習や復習をしていますか?? (3)クラブに入っていますか??(国公立を目指す方は是非教えてほしいです) (4)これだけはマスターしておきたいと思う教科はなんですか?? 回答待っています

  • 渡辺美里ライブ、アリーナ席購入の方法について

    eプラスなどで発売が始まっている 渡辺美里の20回目の(インボイス)西武ドームライブ について教えてください。 最後はアリーナで参加したいと思っているのですが ファンクラブに入っていない人がアリーナ席を 購入する方法はあるのでしょうか? 昨夏は西武線でアリーナ限定チケットが発売 されていたと覚えていますが、 今年はあるのでしょうか? ご存知の方がいらしたら教えてください。 過去3回eプラスで購入したチケットでライブに行ったのですが、いずれもスタンドでした。 よろしくおねがいします。

  • 大阪旅行 大阪城

    八月末に万博記念公園でウルフルズライブがあるので東京から遊びに行く事にしました。一泊二日で往復伊丹空港、飛行機です♪彼氏と前にUSJ、心斎橋なんばらへんに行きました。私は大阪には知り合いがいるので10回以上行っております。今回一日目はウルフルズライブを堪能して阿波座に宿泊して二日目は大阪城を午前中に見ようと思っております。帰りの飛行機が五時半で残りの時間、何をしようか迷っております。おすすめがありましたらお願いします!あと鳩が苦手なので大阪城見学するのになるべく鳩に遭遇しないですみそうなルートがあったら教えてください 行きは阿波座からなのですが大阪城も初めてではないのですが周辺は路線が多くて頭混乱です

  • 小学三年生・サッカークラブに入ります 練習方法

    子供が 来月からサッカークラブに 入れてもらいます 練習は 週二回です 先日来 クラブ体験で数度行っていますが 先にクラブに入って二・三年練習した 先輩三年生と比べたら 大人と子供ほど差が有ります 家の子も三年生ですが 見た感じ一・二年生と間違われそうな小ぶりです 三年生は土曜と日曜日に練習が有ります 二年生と一年生幼稚園組みは土曜のみの練習のようです 一年・幼稚園組みは基礎から教えているようです 二年生は それより少し上の練習のようです 三年生は もっと上の練習です   こんな場合 指導者さんに 土曜日の練習は 二年生か一年幼稚園組みに入れてもらえないかと 尋ねたら どうでしをうか 日曜日は三年生と練習をするとして

  • 福山雅治 稲佐山コンサート 会場入り時間は? 

    8月30日 福山雅治 稲佐山コンサートに1人で行くものです。 開場時間14時で開始17時、送迎バスは11時からです。 15時位に送迎バス乗り場に行こうと予定しています。 17時の開始時間に間に合いますか? 私は、ブロック内の一番後ろでもいいので、1人座れるスペースを確保し、疲れたら座れるようにしたいのです。 グッズは、買わずコンサートだけを楽しむ予定です。 できれば、稲佐山コンサート参加した事のある方、準備するものなどのアドバイスもおねがいします。 ウルフルズのヤッサには数年前参加した事があります。 その時も、スタート1時間前くらいに会場入りしました。 帽子、長袖、水筒とタオル、双眼鏡、団扇、くらいで参加しました。 スペースも余裕があり、楽しく参加できたのですが、 福山の場合は、ブロック内はどんな感じでしょうか? ブロック内に何人くらい、いるのか分かればいいのですが。。。

  • 有名ミュージシャンのライブチケット取手方法

    5月くらいに 日本武道館で 世界的にかなり有名なミュージシャン(Ladygagaなみ)のライブがあるんですけど ライブチケットの取手方法がイマイチ分からないんです(>_<) サイトにゎ… "一般プレイガイド3月12日10:00~" と書いてありました◎ 一般プレイガイドで取手する方法ゎ"電話・e+などのサイト"ですよね?! (ちなみにこのミュージシャンのファンクラブゎありません。) 両方とも全然、回線が繋がらなく、繋がった時ゎ売り切れてたとよく聞きます(:_;) 確実にチケットを取手出来る方法・やり方・コツなどありませんか? まだ1度もコンサートやライブなど行ったことがないので詳しく教えて下さいp(^^)q お願いします◎

  • 安室奈美恵ライブチケット

    安室ちゃんのライブにどうしても行きたいのですが、 CD封入・先行予約の抽選にことごとく外れてしまいました・・・。 そこで頑張って一般発売に再チャレンジしようと思うのですが、 ライブチケットを購入した経験がありません。 (ファンクラブにも入っていません。) 発売日当日を考えているのですが、 教えていただきたいのは ●e-プラスのネット販売 ●チケットぴあでの店頭販売(都内) ●ひたすら電話 の中で、どれが一番確立が高いかということです。 もちろん、いずれにしても相当厳しいとは思うのですが・・・。 ダメもとでチャレンジしてみるつもりです。 電話をかけながら店頭へ。。というのも考えていますw 詳しいかた、アドバイスを宜しくお願いしますm(_ _)m

  • この男性は何がしたかったのか

    友達に終電すぎてから疲れたとタクシーで帰られ、物騒な繁華街で一人残されて、たまたまその日クラブで過去に相席屋で知り合った男性でちょくちょくLINEしていた男性に遭遇し、その日相手がクラブを出る時、また飲みに行こうと言ってくれて、その後もLINEが来たのですが、友達に帰られて、どうしたらいいか分からず、その彼にそれを伝えると、この辺居てるから来てくれる?と言われてそのあと電話も来たのでそこまで行ったのに、そこには誰もおらず、何度もLINEや電話をしても既読もつかなくて、どのタイミングでブロックされたのか、ついさっきみたらブロックされていました。 この人は何がしたかったのでしょうか

  • ライブのチケットのとり方【ウルフルズ】

    はじめまして。昔からウルフルズは大好きなバンドだったので、是非ライブに行きたいと思っていますが、行ったことがないので、チケットのとり方がよく分かりません・・・泣) 6月1日(水)に名古屋市民会館大ホールで行われるんですが、チケット販売は3月19日(土)です。 どういうところでとるのが一番手に入りやすいんでしょうか? また、ウルフルズは手に入りにくいですか?

専門家に質問してみよう