• 締切済み

アートスクールのライヴでの登場曲

色々と調べたのですが、情報を得る事が出来なかったので質問させて下さい! 先日名古屋でのアートスクールのライヴ(FLORAのツアーです。)に行ったのですが、オープニングでメンバーが登場する時にかかっていた曲がとても気になっています。確か去年の春頃のツアーでも同じ曲が使われていたと思います。 どなたかわかる方がいましたら是非教えて頂きたいです。よろしくお願いします!

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 私はライブに行ってませんし毎回同じ曲が使われているか分かりませんが 下記によるとオープニングSEはAphex Twinの「Girl/Boy Song」となっています。↓ http://www.hotexpress.co.jp/live_report/artschool_060527/ この曲は参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail/211709
azu1118
質問者

お礼

こんばんは。 早速回答して頂きありがとうございます。 確認してみたところ教えてくださった曲に間違いありませんでした。 URLもで載せてくださっておかげですぐに確認することができました。購入して沢山聴こうと思います。 本当にありがとうございました!