• 締切済み

資生堂 2008年紙面広告のモデルは誰ですか

2008年元旦の資生堂の紙面広告に起用されている若いモデルさんのお名前分かりませんか?

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは 岸恵子さんとマイコさんのようですね

shimu26
質問者

お礼

yuyuyunn様 教えて頂きましてありがとうございます!!どこを調べても手がかりがなくて・・・。

noname#77845
noname#77845
回答No.1

この人かな…? http://www.esprit-models.co.jp/models/maiko.php 左側の「CMF」から「資生堂 企業広告」と進んでいくと、写真が出てくるのですが。