-PR-
umibosi

上沼恵美子の番組中、生意気な女優という話題で
「M.K(女優)がすごい」と言っていたんですが
思いつきません。
誰でしょう…?
  • 回答数3
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全3件)

    回答 (全3件)

    • 2008-01-02 15:32:10
    • 回答No.1
    まったく自信ないですが、 桃井かおりでしょうか。 ...続きを読む
    まったく自信ないですが、
    桃井かおりでしょうか。
    お礼コメント
    あー!そうかもしれませんね。「生意気そうというイメージ作っているけど、実際本当に生意気だなんてとんでもないわー」って言ってました。
    ありえるかもしれません。ご回答ありがとうございました!
    投稿日時 - 2008-01-02 16:11:55
    • ありがとう数0
    • 2008-01-02 17:28:42
    • 回答No.2
    眞鍋かおりさん 菅野美穂さん 松坂慶子さん 加賀まりこさん 眞鍋さんは女優かわかりませんが・・・ 思いつく限り挙げてみました。 ご参考になればと思います。 ...続きを読む
    眞鍋かおりさん
    菅野美穂さん
    松坂慶子さん
    加賀まりこさん

    眞鍋さんは女優かわかりませんが・・・
    思いつく限り挙げてみました。
    ご参考になればと思います。
    お礼コメント
    加賀真理子さん!なるほど、その人もいましたね!

    真鍋さんはどちらかというとキツめの顔なので生意気に見える…かもしれません。うーむ。

    ご回答ありがとうございました!
    投稿日時 - 2008-01-17 23:52:12
    • ありがとう数0
    • 2008-01-04 17:04:50
    • 回答No.3
    最近の話であれば、もしかして 小西真奈美さん でしょうか 思いつきです ...続きを読む
    最近の話であれば、もしかして
    小西真奈美さん でしょうか
    思いつきです
    お礼コメント
    小西さん!なるほどーそうともとれますね!
    個人的には大好きですが、はじめてこの人を見た「ちゅらさん」でのイジワル女医役のイメージは強烈でしたし…。
    なかなかするどいご意見ありがとうございました!
    投稿日時 - 2008-01-17 23:54:11
    • ありがとう数0
    • 回答数3
    • 気になる数0
    • ありがとう数34
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    自宅でもできるシンプルケアを教えます!

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ