• ベストアンサー

昨日の「えみぃショー」の裏ネタ

昨日、上沼恵美子の「えみぃショー」と言う番組の最後のコーナーで 梨本さんが言われた裏ネタで 「映画監督もされてるB・Tさんと30代女優K・Kさんが密会かも?」 と、言われK・Kさんが誰だか分からなくてモヤモヤしてます。 だれか分かられた方はおられますか?

noname#17859
noname#17859

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kisuke_5
  • ベストアンサー率34% (80/231)
回答No.1

多分岸本加世子さんだと思います。 ヒントで「かよう」とか「きしが・・」とか 言ってたので。

noname#17859
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 気になってたのがスッキリしました(^^)

その他の回答 (1)

noname#7137
noname#7137
回答No.2

ビートたけしさんは、岸本加代子さんのことがお気に入りで、岸本さんは、たけしさんの映画に、よく、出演されています。 だから、密会というよりは、単なる仲良しさんなのだと思います。

noname#17859
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 そういえば、よく岸本さんは出演されてましたね。

関連するQ&A

  • えみーSHOWの最後の

    今日のえみーSHOWの最後の俳優のT.Hと女優のT.Nとは誰のことでしょうか。全くわかりませんでしたので、わかる方お願いします。

  • 女優M.Kって誰?

    上沼恵美子の番組中、生意気な女優という話題で 「M.K(女優)がすごい」と言っていたんですが 思いつきません。 誰でしょう…?

  • 個性派俳優 N.M と不倫

     昨日の週間エミーSHOWで(関西限定?)でなんですけど、最後に芸能記者がネタをばらすコーナーにて、  個性派俳優 N.Mと 実力派女優 A.K が不倫していると言っていました。  N.Mは中村雅俊さんかな?と思ったのですが、女優さんのほうが分かりません。 上沼恵美子も分かっていないようでした。 察しのつく方、教えてください。

  • 今夜の『えみぃ~GO!』

    今夜の『えみぃ~GO!』にゲストで出ていた天地真理。 途中から見たのですが、白いスーツ姿に乗ってる、首のない、むくんだ顔。 パッと見には、「どこのオバちゃん?」 天地真理だった。 それにしても、なんていう姿。 異様にむくんだ顔、どこか悪いの? それに・・・ 顔ひきつってる、この人。 浮きまくってる。 スタジオの空気に全然溶け込んでない。 番組の最後には、恒例の、全国お取り寄せ珍味を試食する。 そこで、天地真理は(体調不良を裏付けるように)、上沼のいく度もの試食要請に断固拒否。 「私はちょっと・・」 スタジオが凍りつく。 だってあなた、そういう番組構成と判ってて出演してるんでしょ? 何事もなかったように他のゲストは談笑しながら試食。 きっと心の中では凍り付いてるんだろうな。 上沼の苦々しい表情が画面に映る(後でおしおき?)。 あれは一体なに? 何が、あったのでしょう?

  • 昨日放送された関西のクギズケという番組で

    上沼恵美子と高田純次が司会している番組で、 芸能界のウラ情報的な番組なんですけど、 昨日、井上公造が言ってた人気若手俳優って誰ですか? 『女がいっぱいいるので連絡したらすぐにヤラせてくれる。俺は日本のタイガーウッズだ』 って言ってた監督経験がある20代の若手俳優で彼女もタレントだそうです。 誰の事か分かりますか??

  • サイコサスペンス系の洋画のタイトル

    おそらくサイコサスペンス系の洋画で、下記の内容から始まる洋画のタイトルを教えて下さい。 映画の冒頭・・・ある一家が一軒家に越してきた。するとその家に、近所の青年が「卵を下さい」と訪ねてきたので、その家の奥さんは青年に卵をあげた。しばらくすると、再び同じ青年が「卵を下さい」と訪ねてきた。またかと思いつつ、奥さんは青年に卵をあげた。しかし、しばらくするとまた同じ青年が「卵を下さい」と訪ねてきた。 ※数年前に、上沼恵美子さんが「えみぃGo」という番組で、「(この映画を)ここまで観ただけで、恐ろしくなって観るのをやめた」とおっしゃっていました。

  • 芸能リポーターについて

    この前は上沼恵美子についての評判を聞いたのですが、その上沼さんの「えみぃSHOW」にも出ている井上公造さんがあるサイトに書いたことについて、どう思われるかを聞いてみたいと思います。 そこに書いてあったことは、「後継者が育たないために芸能リポーターという職業自体がそのうち消滅しそうな雰囲気ではあるが、芸能ニュースというのは永久に不滅のはずである。そこで、この世界を活性化させるため、番組内で芸能リポーターのオーディションをやろう」ということです。 そこで、質問事項ですが、 1.芸能リポーターの世界を活性化させる必要はあると思いますか? 2.1.で「ある」ならば、番組内でオーディションを行うというのは面白い企画だと思いますか? の2点にします。 僕の意見は前にも似たようなことを書いてますが、「消滅しそうな雰囲気」であるのが本当であって欲しいですし、できれば消滅して欲しいということで、1.はNOですが、YESの立場の意見も聞いてみたいのでよろしくお願いします。

  • 北斗晶さんおすすめのジュース(上沼恵美子さんの番組で)

    だいぶん前ですが 上沼恵美子さんの番組の中で 芸能人のおとりよせコーナーがあったのですが、 その中で、北斗晶さんがお中元に送っているという あるジュースが紹介されました。 何のジュースかどうしても思い出せなくて。。 知ってる方、ぜひ教えて下さい

  • 上沼恵美子について

    もしかしたら「歌手」のカテゴリのほうが良かったような気もしますが、こちらで質問します。 質問を単刀直入にいえば、「上沼恵美子の支持率はどんなものか?」ということです。 歌手として、「海原千里・万里」として、そしてレギュラー番組の評判などを聞かせて貰えたらと思います。 僕としては「関西のおばちゃんの言いたいことを代弁してる」ようにも見えるが、ただの「化粧が濃くて口が悪いよく喋るオバハン」というイメージが強いです。 漫才師だったからよく喋るのは当たり前かとも思いますけど。 レギュラー番組はテレビもラジオもよく知りませんが、「えみぃSHOW」は何も日曜の昼にせんでもと思います。10月から日曜の昼11:40は全国ネットの「ジャパン・ウォーカー」だと思っていたのにまだ続いていたとは…。と思うのは僕だけでしょうか。

  • 細木数子は何故テレビから引退しないの?

    確か上沼恵美子のエミSHOWであったと思うのですが、 細木数子は今年大殺界なので、テレビに出ない! と去年宣言していましたが、今年も出ていますよね。 なぜテレビから引退していないのでしょうか? 今タッキーの番組で出演していると思うのですが…。