• ベストアンサー

昨日の「えみぃショー」の裏ネタ

昨日、上沼恵美子の「えみぃショー」と言う番組の最後のコーナーで 梨本さんが言われた裏ネタで 「映画監督もされてるB・Tさんと30代女優K・Kさんが密会かも?」 と、言われK・Kさんが誰だか分からなくてモヤモヤしてます。 だれか分かられた方はおられますか?

noname#17859

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kisuke_5
回答No.1

多分岸本加世子さんだと思います。 ヒントで「かよう」とか「きしが・・」とか 言ってたので。

質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 気になってたのがスッキリしました(^^)

その他の回答 (1)

noname#7137
noname#7137
回答No.2

ビートたけしさんは、岸本加代子さんのことがお気に入りで、岸本さんは、たけしさんの映画に、よく、出演されています。 だから、密会というよりは、単なる仲良しさんなのだと思います。

質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 そういえば、よく岸本さんは出演されてましたね。