• ベストアンサー

女子高生のメル友

私は21歳の男子学生で、 メル友Aとメル友Bがいます。 メル友Aは女子高生(3年生)で少し天然で、優柔不断な感じの子で、 今年の夏ごろ知り合って、 ほぼ毎日メールをしていました。 しかし、秋ごろ、メール返すのが遅くなるかもしれない 的なメールが突然送られてきました。 最近、メールが淡白になっていて、多分、嫌われたなと思い、 メールはそれ以来控えました。 そしてしばらくしてメル友Bと知り合いました。 Bは同学年で、しかも出身地が近い子でした。 彼氏と別れたばかりで、寂しいそうです。 毎日ほどではないですが、 メールや電話をしたりしているうちに、 彼女から「会いたい」と言われました。 しかし、なかなかお互いの都合が合わず、 また、そうこうしているうちに、 彼女は大事な国家試験の勉強期間に入り、 会うのは延長しようということになりました。 それ以来メールや電話は控えめにしたのですが、 たまにするメールは、返事がなかったり、 少し前まで彼氏欲しい欲しいとか連発していたのに 強がっているだけか何かわかりませんが、 クリスマスに送ったメールには「彼氏なんて要らないし(>△<∥) 今は参考書が彼氏や!w」と言ってました。 そして、あけましておめでとうメールを送っても返事が着ません。 僕は、いけないと思いつつも、Bのことがすごく好きになってきました。 Bのことを想っている矢先、 急にAからあけましておめでとうメールが着ました。 その時すごく寂しかったので、 Aに電話しようといいました。 Aは恥ずかしいからという理由でいままで電話はさせてくれませんでしたが、Aは電話したいと言ってくれました。 Aと電話していると、どうやら妄想話的なことが多くなり、 かなーりゆったりした感じになりました。 A「布団から糸が出ているよぉ」とか、よくわかりません。 しかし、甘えてくる口調でいろいろ話してきたので、 ついうっかり、「じゃあーいつか会おうよ」と言ってしまい、 「うん!じゃあーいちゃいちゃしよう」と言ってきました。 Aはかなり僕に甘えています。 嘘かもしれませんが「好き」とか言ってきます。 どこまで本気なのか分かりませんが、 もし会って、いちゃいちゃしたいけど、 Bのことが…という状態です。 なので、Aに「僕が途中で消えたらどうする?」と言うと、 Aは「やぁーだ!」と言ってくるのです。 妄想話かわかりませんが、Aは僕の家にくることになっています。 女子高生を家に押し込んでいちゃいちゃするなんて、 社会通念上、ハレンチなので、 東京で会って、お茶する程度でいいのかもしれませんが、 この先私はどうすればよいでしょうか? やはり、Aとは友達で止めておくべきですよね? (最近のBの反応が最近微妙なので…)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ご自分でそう思うのなら、とりあえずAさんとは家で会うのは止めておいた方が良いと思います。初対面ですよね?家はちょっと…て思いませんか!?? お茶する程度で全然いいと思います。というか、そうするべきですよ! 2人を1人に絞れない!??ことっていけないことではないと思います。 まだ付き合っているわけじゃないし。 もちろん最終的には自分の気持ちは1人に絞るのですよ。自分はこの子のことが好きなんだなぁって思えたら。 だけど、自分の気持ちが分からないうちは家で…なんてこと尚更しない方が良いですよ。

ionwide
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 Aを家に連れ込むなんて、本当に犯罪ですよね… 実は、Bも家に来たいと言っていたのですが… まだ、両方ともあっていないので、 本当のところがわかりませんが、 Aは妹って感じで、可愛くて面倒をみてやりたいなって感じ にしか思えません。 Bは話していて楽しいし、恋人として本気で考えたいと思っている ぐらいです。 ですので、やはりAに対しては、 優しいお兄ちゃん程度の対応で、 楽しく遊びたいと思います。

その他の回答 (2)

• zenix1
回答No.3

厳しい意見かもしれませんが ふたりともまだ会ってないんですよねぇ メールや電話だけで相手のことを何とも判断できないですよね。 めんと向かって話をして、それからの話じゃないですか? まだ二人と会えるかどうかもはっきりしてませんよ。 いい出会いのきっかけになればいいですね。

• mi-dog
回答No.1

普通ならBさんでしょう。 年齢を考えるならAさんも可能だと思いますが、キチンと責任を取る覚悟があるなら良いと思います。 門限を守るとかで、誠意を見せるとかでも。 女性でも、言ってることが違うときがあるので、Bさんの本心はわかりません。。 Bさんも本心では逢いたいかも。 Aさんは、大人の対応はした方がいいとは思います。

ionwide
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 Bは、出身地が近い、年が同じ 話す内容がリアルで楽しいんです。 Aは、出身地が遠い、年が微妙に離れている 話す内容がなんだか妄想的になるんです。 容姿は客観的に見たらAの方がいいのかな…? だけど、僕はBが好きなんです。 Aに対してはどうしても優しいお兄ちゃんにしか なれず、恋人にはなれない気がします。 Bへの想いが強い分、Aに対しては、 優しいお兄ちゃん程度で対応したいと思います。 Aが妹としてなら、すごく可愛くて面倒をみたやりたいって感じの 子なんです。相手がどう思っているかいまひとつわかりませんが。