• ベストアンサー

女子高生のメル友

私は21歳の男子学生で、 メル友Aとメル友Bがいます。 メル友Aは女子高生(3年生)で少し天然で、優柔不断な感じの子で、 今年の夏ごろ知り合って、 ほぼ毎日メールをしていました。 しかし、秋ごろ、メール返すのが遅くなるかもしれない 的なメールが突然送られてきました。 最近、メールが淡白になっていて、多分、嫌われたなと思い、 メールはそれ以来控えました。 そしてしばらくしてメル友Bと知り合いました。 Bは同学年で、しかも出身地が近い子でした。 彼氏と別れたばかりで、寂しいそうです。 毎日ほどではないですが、 メールや電話をしたりしているうちに、 彼女から「会いたい」と言われました。 しかし、なかなかお互いの都合が合わず、 また、そうこうしているうちに、 彼女は大事な国家試験の勉強期間に入り、 会うのは延長しようということになりました。 それ以来メールや電話は控えめにしたのですが、 たまにするメールは、返事がなかったり、 少し前まで彼氏欲しい欲しいとか連発していたのに 強がっているだけか何かわかりませんが、 クリスマスに送ったメールには「彼氏なんて要らないし(>△<∥) 今は参考書が彼氏や!w」と言ってました。 そして、あけましておめでとうメールを送っても返事が着ません。 僕は、いけないと思いつつも、Bのことがすごく好きになってきました。 Bのことを想っている矢先、 急にAからあけましておめでとうメールが着ました。 その時すごく寂しかったので、 Aに電話しようといいました。 Aは恥ずかしいからという理由でいままで電話はさせてくれませんでしたが、Aは電話したいと言ってくれました。 Aと電話していると、どうやら妄想話的なことが多くなり、 かなーりゆったりした感じになりました。 A「布団から糸が出ているよぉ」とか、よくわかりません。 しかし、甘えてくる口調でいろいろ話してきたので、 ついうっかり、「じゃあーいつか会おうよ」と言ってしまい、 「うん!じゃあーいちゃいちゃしよう」と言ってきました。 Aはかなり僕に甘えています。 嘘かもしれませんが「好き」とか言ってきます。 どこまで本気なのか分かりませんが、 もし会って、いちゃいちゃしたいけど、 Bのことが…という状態です。 なので、Aに「僕が途中で消えたらどうする?」と言うと、 Aは「やぁーだ!」と言ってくるのです。 妄想話かわかりませんが、Aは僕の家にくることになっています。 女子高生を家に押し込んでいちゃいちゃするなんて、 社会通念上、ハレンチなので、 東京で会って、お茶する程度でいいのかもしれませんが、 この先私はどうすればよいでしょうか? やはり、Aとは友達で止めておくべきですよね? (最近のBの反応が最近微妙なので…)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

ご自分でそう思うのなら、とりあえずAさんとは家で会うのは止めておいた方が良いと思います。初対面ですよね?家はちょっと…て思いませんか!?? お茶する程度で全然いいと思います。というか、そうするべきですよ! 2人を1人に絞れない!??ことっていけないことではないと思います。 まだ付き合っているわけじゃないし。 もちろん最終的には自分の気持ちは1人に絞るのですよ。自分はこの子のことが好きなんだなぁって思えたら。 だけど、自分の気持ちが分からないうちは家で…なんてこと尚更しない方が良いですよ。

ionwide
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 Aを家に連れ込むなんて、本当に犯罪ですよね… 実は、Bも家に来たいと言っていたのですが… まだ、両方ともあっていないので、 本当のところがわかりませんが、 Aは妹って感じで、可愛くて面倒をみてやりたいなって感じ にしか思えません。 Bは話していて楽しいし、恋人として本気で考えたいと思っている ぐらいです。 ですので、やはりAに対しては、 優しいお兄ちゃん程度の対応で、 楽しく遊びたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • zenix1
  • ベストアンサー率22% (54/236)
回答No.3

厳しい意見かもしれませんが ふたりともまだ会ってないんですよねぇ メールや電話だけで相手のことを何とも判断できないですよね。 めんと向かって話をして、それからの話じゃないですか? まだ二人と会えるかどうかもはっきりしてませんよ。 いい出会いのきっかけになればいいですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mi-dog
  • ベストアンサー率6% (92/1479)
回答No.1

普通ならBさんでしょう。 年齢を考えるならAさんも可能だと思いますが、キチンと責任を取る覚悟があるなら良いと思います。 門限を守るとかで、誠意を見せるとかでも。 女性でも、言ってることが違うときがあるので、Bさんの本心はわかりません。。 Bさんも本心では逢いたいかも。 Aさんは、大人の対応はした方がいいとは思います。

ionwide
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 Bは、出身地が近い、年が同じ 話す内容がリアルで楽しいんです。 Aは、出身地が遠い、年が微妙に離れている 話す内容がなんだか妄想的になるんです。 容姿は客観的に見たらAの方がいいのかな…? だけど、僕はBが好きなんです。 Aに対してはどうしても優しいお兄ちゃんにしか なれず、恋人にはなれない気がします。 Bへの想いが強い分、Aに対しては、 優しいお兄ちゃん程度で対応したいと思います。 Aが妹としてなら、すごく可愛くて面倒をみたやりたいって感じの 子なんです。相手がどう思っているかいまひとつわかりませんが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • メル友と…

    最近メル友になった子(以降、Aちゃん)がいます。 Aちゃんは前までメールしてた子の友達で、紹介されて知り合いました。 もちろん会ったこともないし、電話もしてません。 今では、かなり仲良くなって メールするのが毎日楽しいです。 俺はAちゃんの事が好きで、Aちゃんも俺の事が好きって言ってくれました。 俺から強要してないのに、体の写メとか送ってきたりします。 ここからが本題なんですが、 メル友と一度も合わないで付き合うのはおかしいですか? その後も一度も会わなくても付き合ってると言えますか? 悩んでます…

  • メル友のことが好きになりました

    こんにちは、大学3年の男子です。 あるサイトで知り合った女性(高校三年生)と メル友関係になりました。 (本アドでメールの交換をしています) 本名と電話番号も教えあいました。 とにかく面白くて、ノリのいい子です。 まだ知り合って間もないのですが、 メールはずっと続くし、 (一日中していたこともあります・・・) とても可愛いです。(お互い写メも交換した) そんな彼女のことが好きになり、 いつか会えたらいいなと思うようになりました。 直接会うとはいってないけど、 一緒に○○できたらいいね! と送ったら そうだね! という返事をくれますが、 メールの内容自体が、妄想的なことが 多いので、どこまで本気なのかわからないです。 (大好きとか言ってくれたりするけど・・・よくわかりません) (ディズニーランドでかくれんぼしよとか・・・) どうしたら、彼女の本音を聞くことができるでしょうか。

  • メル友について

    私は3年少し前、出会いサイトで知り合った男性とメールをしていました。 メル友の男性から届いたメールは「もうじきクリスマスだけど、彼氏はいるんですか?」と質問してきました。私が、「彼氏はいないけど片思いの彼氏がいます」と返信をしたところ、「彼氏がいるんですね」「また新しいメル友でも見つけて下さい」と返事が返ってきたんです。とてもショックでした。メル友ってこういうものなのでしょうか?

  • メル友について。

    最近、初めてメル友と会いました。 面白くて、いい感じの人でした。 私は惚れっぽい性格なのか、キスされただけで その人のことを忘れられなくなってしまいました。 しかし、その後いくらメールを送っても返事が来ません。 嫌われたのかと不安な毎日です。 メル友って、所詮そんなものなんですか。 本気で好きになっちゃダメなのかな?

  • メル友との関係について

    今、メル友がいるのですが、私も彼もお互いに彼氏、彼女がいて、それを知っている上でメル友としてメールをしてきました。まだ一月ほどなのですが、彼と電話でも話をするようになりました。毎日のように電話はかかってきます。いつも楽しくメールをしたり、電話をしたりしているのですが、彼の発言の中に、『俺がいるから・・・』『支えてあげる・・・』『声が聞きたかった・・・』などの発言がよくあります。あまりメル友を持った事がないので(^^;)彼がどんな気持ちでメールをしているのか知りたいです。メールで、甘えたりしてくるのは普通なのでしょうか?長々と読んでくださってありがとうございます。どうぞ回答お願いします。

  • 自分には、メル友から、会った子がいるんですが、

    初めまして。自分は、高2男なんですが、今まで周りから(特に女子からは、ルックス良いの評価をされてきました) 女顔、イケメン、ジャニーズ系 しかし、最近、自分のルックスに自信が無くなって来ました。それはと言うと、この前メル友から、会った面食いの子がいるんですが、その子には恋愛対象だよとか、良い印象だったなど言われました。その子は、一つ上です。会った日の翌日から、その子の態度が変わりました。例えば、必ずある2日間だけは何を送っても返事が無くてその2日を過ぎたら、普通にメール返してくれます。自分はやっぱり、顔で嫌われたのかなと思うんですが、皆さんはどう思われますか?(ちなみに、彼女は毎日、メールするのは嫌)と言っていました。しかし、会う前までは毎日、メールしてくれました。

  • メル友って。

    長くやり取りのあった女性のメル友がいました。 ある日を境に急にメールが全く送られてこなくなり、 こちらから送っても返事が全く来ません。 会う約束もしっかりしてたのに、 毎日のようにメールはしてたし、 返事は必ず書いていました。 ただ納得いかないのは、 訳もわからず終わってしまう事です。 メル友ってこんなものなんですか?

  • メル友と電話・・・

    いま学生をしているものなんですが最近メル友ができそのメル友が電話をしたいといってくるのです。 僕はあまり電話が好きなほうではないので何を喋っていいのか全然わかりません。 そのメル友が「電話掛けて!」みたいなメールを送ってきてそのあとすごく緊張してしまって毎日断っている状態なのです・・・ どのようにしたら緊張せずにスムーズに会話ができるのでしょうか? よい方法がありましたら紹介してください。 回答待っています。

  • メル友

    こんにちは。 学生の女子なのですが、今異性のメル友がいます。 仕事をいてる人なので、夜にしかメールできずしかも2時間とか3時間後とかに返事が返ってくることが多いので、一日に5通くらいしか メールしてません。 私も、結構時間にルーズなほうなのでそこはお互い様かなと思っています。 その人とは、メル友を探してる掲示板みたいな所で知り合いあちらからメールしようと言ってきました。 でも、相手は私が今彼氏がいないことを知ってるけど私は相手に彼女がいるか知らないし、メールしだして2週間以上たっているけどいまだにどちらも写メ交換しようといってないので相手の顔も知りません。 私は、相手に彼女がいるのか知りたいし写メ交換もしておきたいと思ってるのですが、相手は写メ交換しようといってこないしただ誰かとメールしたいだけなのかなと思い、なかなかきりだせません。 私は結構その人を恋愛対象としてメールしていきたいのですが、私に彼氏がいないと知った時、「彼氏いないのかぁ…」っていう反応で終わったので相手がどう思っているのか分かりません。 2週間以上たっても写メ交換しようとも言ってこないしやっぱりむこうは誰かとメールしたいだけだからいってこないということなのでしょうか?! 私から、いってみたほうがいいんですか?? 分かりにくい文章ですみませんがお願いします。

  • メル友

    21女です。 1月くらいからメールをしている1つ上の男性がいます。途中2回くらいメールが止まったこともありますが、普通にメールしています。 だいぶ前からあっちに遊ぼうと言われていて、勇気がなかったので遠回りに断ったりしていたんですが、今週ついに会うことになりました。 中学の時に数回ですが中傷されて以来、恋にかなり奥手になってしまい、いざ彼氏ができそうになっても逃げてしまったりと…彼氏がいたことがありません。 友達といる時が一番楽だし、いなくていいとは思うのですが、やっぱり恋したいし彼氏が早く欲しいとも思うんです(矛盾してますね…) それに今は会社と家の往復(月に数回友人と遊ぶ)なので出会いがないのも事実です。 でもやっぱり会ったり、また誘われたり付き合おうといわれたりとか考えるとかなり憂鬱になってしまいます。 何を話せばいいのか、運動音痴なので大した遊ぶ所へはいけないし、カラオケも苦手だし、どこへ行けばいいのか…とか…色々考えて落ち込む毎日です。 でもここで勇気を出さないとなかなか彼氏なんてできないとも思いますし…(その人と付き合えるかはもちろん分かりませんけど) 結構メル友とすぐ会う人がいるので凄いなぁと思っています。 最初からの知り合いだと大丈夫なのですが、メル友となるといっつもこうなんです。 こんな私に何かアドバイスをお願いします。