• 締切済み

カイロを貼ると痛いのですが

10日ほど前から、カイロを下着の上から貼るようになりました。 場所は腰や背中など日によって違うのですが、数日前から背中に貼ってもお腹に貼っても痛みを感じます。 背中や腰ばかりでお腹に貼ったことはないのに、なぜ前に貼っても痛くなるのでしょうか。 最初は低温やけどかと思ったのですが、赤くもないし水脹れもありません。 やはり低温やけどなのでしょうか? ネットを見ても「赤くなる」や「水脹れ」ばかりでよくわからないので教えて下さい。 また、お風呂に入っても大丈夫でしょうか?

みんなの回答

• simakawa
回答No.1

発疹やかゆみ痛みなどの副作用が出てきたり、効果が現れないときは、すぐに中止して医師や薬剤師に相談するようにしましょう。 と有ります.    http://health.nikkei.co.jp/navi/drug/shoulder_p01.cfm