• ベストアンサー

交通事故の結果を知るサイトは?

交通事故を見た時にどうなったのか結果をみるサイトってありますか? 無事だったのか?どの程度の怪我だったのか?現場で野次馬するわけにもいかないし、気になります。死亡事故なのか、怪我ですんだのか、どれくらいの事故なのか?? 兎に角、師走は事故が多かった。よく見かけました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#66332
noname#66332
回答No.2

「事故が発生した」という報道に限れば公益性のある情報ですが(例えば当事者に身近な人が安否を知る手段になりますね)、それ以上の先行きとなると今度はプライバシーの問題になってきます。 という事で、悪趣味なサイト(個人情報うんぬんに差し障りがある事を知りながらあえて野次馬的に公開している)でない限りは通常見られないと思われます。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

地方紙の地域版が一番ですが、すべての自己を網羅するのは困難です。どうしても知りたいなら野次馬に限ります。