• ベストアンサー

レスポートサックのお手入れのやり方について

このカテゴリでははじめましてです。 レスポートサックのファンでいくつか持っているのですが お手入れってどのようにやったらいいのでしょう? 水でぬらしたタオル等で拭く、とか 皆様はどのようにして綺麗にしているのでしょうか? ナイロンですから変な薬品をつけて拭かないほうがいいような 気もします。 アドバイスいただけると助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 参考までにこちらをどうぞ http://www.lespo-pt5.com/repair.html

その他の回答 (1)

• Kashima
回答No.2

私も愛用していますよ! ネットに入れて洗濯機で洗ったら綺麗になりましたよ。