• ベストアンサー

レスポートサックの

レスポートサックってあるじゃないですか。 あれって前後ろ?ありますか? 肩掛けのヤツを持っているのですが、たまに疑問に思います。 ポケットが2つの方が表で ポケットが1つの方が裏な感じなのですが、 別に逆でも問題ないような・・・? 気になったので質問させていただきました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#115237
noname#115237
回答No.2

たぶん前後はないんでしょうね。 でも私も質問者様と同じで、ポケット二つが前のような気がしています。 実際に使うときは、都合のいいほうを表にしています。

RedSong
質問者

お礼

都合の良いほうを表ですか。 そうですよね。 便利ですもんねb 回答ありがとうございますw

その他の回答 (1)

• ralph626
回答No.1

特に決まっていないと思いますよ。でも購入時にウインドウに飾られていたバッグはポケットが二つある方が表になっていました。

RedSong
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ウインドウには大抵ポケットが2つのが前で飾られているんですね。 カキカキ(*。_。)φフムフム(*゜o゜)φ