• ベストアンサー

大阪梅田近辺 オススメの中華

お祝い事で家族で中華ディナーを考えています。 大阪梅田近辺で、オススメの中華はありませんか? お祝いなので、美味しくて、オシャレな雰囲気の良いお店を希望しています。 メニュー的に、帝国ホテル「ジャスミンガーデン」 阪急インターナショナル「春蘭門」 丸ビル「イーフー」が気になります。 行かれた方,それ以外でもオススメのお店教えてください! よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bonanza9
回答No.1

こんばんは。 丸ビルの“四川料理 御馥(イーフー)”に一度行ったことがあります。 その時は、平日のお昼でランチコースを注文しました。 お店の雰囲気も良く、味も美味しかった!! コースだったので、最後なんか食べすぎで苦しいぐらい…。 (私が小食なのかもしれませんが…) 他のお店は行ったことがないので参考にならなくてすみません。

参考URL:
http://r.gnavi.co.jp/k300806/menu1.htm
toko-r
質問者

お礼

ありがとうございました! やっぱり実際に行かれた方のお話が一番参考になります^^ 味も雰囲気も良ければ文句なしです!御馥に傾いています。 とても参考になりました。有難うございました。